PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松島散歩

もう1週間たったんだね。。。

ナナネェとの約束がやっと実現しました(^^)

家を出る時は、雨が降っていましたが、

松島は、とても良いお天気♪


2010年11月27日№1


今回も車中泊だったので時間にゆとりがあり、朝早くからワンズは、お散歩を楽しみ

ナナパパは、朝日を浴びた松島の絶景を一杯写真に収めていました。


2010年11月27日№2


朝日を浴びたトワ・・・ちょっとかっこいいかも。。。



2010年11月27日№3



風になびくココロの耳・・・何だか大人ッぽく見えるかなぁ~




2010年11月27日№4



今回は、写真から松島を感じて下さいね~(笑)





2010年11月27日№5


2010年11月27日№6


2010年11月27日№10




そして、今回もこちらへ・・・



2010年11月27日№7


ナナネェが戻るのを、のんび~り待っていたワンズ

暖かい所でウトウトしちゃうね



2010年11月27日№11



お昼を食べて駐車場に戻る途中「お父さん、写真!」と言う声でパチリ!



2010年11月27日№12




撮れてて良かったね♪

松島を後に向った先は、仙台です




2010年11月27日№8




資料館には、ワンズは入れませんが、お散歩はOK

勿論、ナナネェは一人で資料館へ・・・

日が暮れる前になんとか仙台城に着きました♪

今回は、銅像の前でナナネェ&ワンズで写真を撮りたかったけど

人が多くて断念

恥ずかしい年頃のナナネェ・・・やっと撮った1枚




2010年11月27日№9






車中泊だと時間にゆとりがあっていいけど、まだまだ改善点があるんだよね~

それでも、狭い空間に家族3人&4ワンで以外に楽しかったりして・・・(^^)

快適に成るのは、いつかなぁ~

次回は・・・いつ???


| おでかけ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/446-a3cd311b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

