PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく作ったのに・・・NO.2

週末、家族で久々に遠出してきました♪


男組には、この前購入したオシャレなシャツを着せて行きたいなぁ~

と思ったけど、合わせるパンツが無くて・・・

トワはダックスサイズを穿いているので、半ズボンしか無いんだよね。。。

と言う事で、頑張りましたよ~(^^)




2010年11月29日№1


初めてにしては、上出来と自己満足

でもね・・・トワに着せてみたらシャツと合わないんだよね。。。

黒のパーカーに白のパンツで組み合わせても合わないんだよね。。。

何が悪いのか分からないまま・・・撃沈した私。。。


消沈しながら諦めの気持ちでムクに試着




2010年11月29日№2



あれ~!!結構いい感じだよね(^^)


結論は、トワには長ズボンが似合わないと言う事かぁ~(笑)


UP出来ない位似合わないので、お出かけも違う服を着せる事にして

オソロの服を着せてみたけど、去年の服がピチピチに成っちゃった~

勿論トワだけですよ~

おソロは諦めて・・・

出掛ける当日の忙しい時にTシャツを作りましたよ~

切羽詰まると頑張れる私(笑)



楽しいお出かけの様子は、次回UPしま~す♪


2010年11月27日

スポンサーサイト

| チビ達のファッション | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/445-201a408f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

