PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく作ったのに。。。

何枚か女の子組に作った夏~秋用ワンピ♪

着ないうちに寒く成っちゃった(><)

一度も着なかったワンピ・・・

写真だけ撮って貰おうかなぁ~

ナナは、{協力出来ませ~ん}オーラを出しているのでココロだけ・・・

さぁ~モデルさんに成って~!とお顔を見たら不機嫌。。。

残ってる服は2枚あるのに、無理そうなので、ちょこっと協力して貰う事にしました(^^)



2010年11月23日№1



自分の服じゃないけど良いお顔♪

実は、作っている途中もサイズを見る時にいつもお手伝いしているのは、ムクなんですよ^^




2010年11月23日№2




花柄のワンピは、ナナネェが気に入ったので、

家族でお出かけする時に着せようと思っていたのに・・・残念

ココロ&ムクでの撮影もスムーズに進んでいたのに

トワ乱入!!!




2010年11月23日№3



ムクをはじき出しで撮影に参加アピール(笑)

トワ・・・動きません。。。




2010年11月23日№4





主役じゃないので、一応小さく成っているトワ

何だかねぇ~





2010年11月23日№5



| チビ達のファッション | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/444-801c9267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

