PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の中で・・・

ここ数カ月、家の近くで遊んでいる我が家

ナナネェの中間テストが終わるまで、遠出は出来ないなぁ~


2010年11月14日№1


でも、チビ達は、誰もいない所の方が楽しそう♪



2010年11月14日№2


ドッグランでは、走らないのに所狭しと走り回るココロ

ココロが走れば落ち葉も舞い上がっているよ

抱っこちゃんのムクもピョンピョンとウサギさんみたい(^^)



2010年11月14日№3



トワは、いつでも必死でナナパパに向って走っているね

ナナだって、気が向くままに楽しんでいるね

でも・・・ナナは、人の声がする方が気に成るんだよね

ナナだけは、ドックランに行ってカフェで休憩の方が好きなんだよね

一杯遊んだ後は、ワンズ家族写真撮影だよ~



2010年11月14日№4


ちょっと遊び過ぎちゃったみたい

相変わらず・・・やる気なし



2010年11月14日№5



みんな、1ワンだったら、ず~っと待っていられるのにね




ナナ

2010年11月14日№6




トワ

2010年11月14日№7




ココロ

2010年11月14日№8




ムク

2010年11月14日№9







いつの日か・・・みんな笑顔の家族写真が撮れるといいね☆

| ナナの様子 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/443-27fbf319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

