PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナの記念日

我が家では、ナナだけ特別な記念日があります。。。

それが、うちの子記念日

もう5年・・・

まだ5年。。。

家族に成った日の事は、今も鮮明に覚えています。

ナナの声・ナナネェの喜んでいる声・・・

ナナネェもナナと一緒に走り回っていたけど、

この5年でナナもチビ達の遊ぶ姿を見守る母に成り、

ナナネェも遊び相手から、ごはん&歯磨き係に成っちゃった(^^)


今日もナナ&チビ達は、最近お気に入りの場所で思いっきり遊んできましたよ~





2010年11月3日№6



そして、家族でささやかなパーティー

美味しい気配を感じたワンズも落ち着きませんね



2010年11月3日№2



今日は、林檎のケーキだよ☆



2010年11月3日№1



スィーツ大好きナナと食いしん坊トワ



2010年11月3日№3




みんな揃って「いただきま~す」




2010年11月3日№4




うちの子に成ってくれてありがとう♪









2010年11月3日№5

| ナナの様子 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/441-1b44aed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

