PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・

ナナのトイレは、自分のサークルの中にあります。

勿論、チビ達にも其々のサークルにベッド&トイレはありますが、

リビングに置いてある大きなトイレを使用しています。

しかし、ナナは自分のトイレ以外使用する事は、ありません。

最近ナナは、外でトイレがしたいようで、外に行きたい事をアピールします。

私達の手が離せない時は、我慢しちゃうんです。

雨の時は、諦めていますけどね。。。

そして、土曜日の雨の日の事・・・

お出かけ用に2サイズのカッパを購入していた事を思い出したので

雨の日のトイレを試してみました(^^)




2010年10月30日№1


2010年10月30日№2




この日は、雨だけじゃなくて寒かった~

この後、ナナは、動かなく成っちゃった(笑)

そんな様子を温かい部屋から見ている息子達。。。




2010年10月30日№3



やっぱり、雨の日はお家が一番と感じた事でしょう(^^)









2010年10月30日№4


| ナナの様子 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/440-23eaf675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

