PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合うかなぁ~

日曜日は、わんこフリマ&わんこ雑貨市に行ってきました♪

ちょっと出遅れてしまった我が家・・・

駐車場も一杯でした。。。


2010年10月24日№1


オシャレなワンちゃんが一杯でしたよ~

そして、かっこいいポポ君に会ってナナも興奮


2010年10月24日№2


ブサイク顔に成っちゃった(笑)

チビ達も試着してみました♪


2010年10月24日№3


4ワンお揃いで購入出来なかったけど

女の子組&男の子組でお揃いでGET出来て良かった~

ナナネェへのお土産を含めて購入したのは・・・



2010年10月24日№4


折角なので・・・早速モデルさんに成って貰いましょう♪

ムク&ココロ


2010年10月24日№5

何だか・・・おぼっちゃまに成ったムク(^^)

お揃いのトワもおぼっちゃま???

トワを笑い物にするとナナが悲しい顔をするので

こんな感じでUPしま~す



2010年10月24日№6




いいの・いいの・・・

モデル犬には成れなくても、みんな我が家の癒し犬だからね☆



| ナナのファッション | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/438-1f364fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

