PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい日曜日♪

17日の午後、出掛けた先は・・・


2010年10月17日№1


お散歩も心地良い季節ですね

ナナ&ムク一緒にクンクンしてみたり・・・


2010年10月17日№2

ナナだけ一人っ子散歩をしたり・・・


2010年10月17日№3


ナナが一人っ子を満喫している間は、トワを筆頭にク~ンク~ンって

泣いているの(^^)

我が家で、一番のさびしがり屋は・・・トワなんですよ。。。

遊水地でのお散歩を満喫したけどココロは、不完全燃焼気味


場所を移動して誰もいない公園へ

たまごちゃんがあれば、エンドレスに走るココロ



2010年10月17日№4


家族限定で見せてくれるエンジョイシ~ン



2010年10月17日№5


2010年10月17日№8


2010年10月17日№7


ムクは、ナナに「遊んで~」って誘うけど・・・

マイペースなナナは、遊ぶ気にならないみたい(笑)



2010年10月17日№9


トワも楽しそうに走ってま~す



2010年10月17日№6



段々スローペースに成って行くトワ

もっと、走らせようと考えた作戦

ナナパパがナナ・ココロ・ムクを連れて行くと

寂しがり屋のトワは、必死で追いかけます(^^)

普段見せないスピードの良い走りをしてました(笑)




2010年10月17日№10



そして、最後にナナが走れば、一番の笑顔で大好きママを追いかけるムク




2010年10月17日№11



みんな満足して家に帰ると、この日1年半振りに幼な友達と遊んだナナネェが

「楽しかった~」とソファーに倒れこんでいました(^^)

中学2年生・・・難しい年頃のナナネェ

心から信頼出来る10年らいの友達に会えて心地良い時間を過ごせたようです

良かったね♪







| ナナの様子 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/437-cd179224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

