PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日は・・・

憂一お休みだった連休最終日♪

ナナパパが、「海にでも行く」と言ったけど

お疲れのナナネェが一言「行かない」という事で・・・

レイクウッドに決定(^^)


2010年10月11日№1

予想通り沢山のワンちゃんが来てました

良いのか悪いのか、一杯ワンちゃんがいても、

何とな~く家族で固まってる感じかなぁ~

慣れるまでは、ナナの近くにいるのが安心なのかも知れませんね


2010年10月11日№2


お陰で、2人でも目が届くから良しとしましょう(笑)

チビ達も楽しそう♪

トワ


2010年10月11日№3


ココロ


2010年10月11日№4



ムク



2010年10月11日№5



ココロ&ムク


2010年10月11日№6


こうして見るとお顔が似てますね~

でも、ココロは、最近女の子らしく可愛く見えます。

そして、ムクは、甘えん坊だけど、男顔って思うのは、私だけかなぁ~

そして、トワのご挨拶シ~ン


2010年10月11日№7



大きなワンちゃんにご挨拶してますよ~

トワの前にナナがご挨拶して、近くにナナがいるから上手に挨拶出来ました(^^)

「思う存分遊んだよ~!そろそろお家に帰ろう」ってナナが言うので・・・


2010年10月11日№8




ナナ&チビ達は、満足したみたいだけど、

この日は、混んでいたので楽しみにしていたランチは、諦めた私達。。。

また、行こうね♪


| ドックラン&カフェ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/436-71ee4581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

