PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムク・・・抜歯

忙しかった先週ですが、ムクの抜歯もしました。

いつも、フードを食べた後、歯磨きをしています。

ナナパパが「おいで~」と呼ぶと

歯磨き大好きココロが1番

いつも2番目にムクが行くのに、ある時から私の方に来るように成って

私が抱っこしてナナパパへ・・・

その原因は、歯がへんな方向に生えてきていたから・・・

先日病院に行った時にも相談しましたが、様子を見る事に成っていました。

その後、歯が上唇に当たるようで傷に成り、痛みがあるようでした。

そして、フードを食べる時も当たるのか残すように成ったので

先生と相談して抜歯する事にしました。

勿論、永久歯なので麻酔をかけます。。。

乳歯と違って抜歯後も痛みがあるようです。

心配だけど、先生を信じてお任せすることしか出来ませんよね

ムクちゃん、1人ぼっち?(1ワンぼっち?)で、頑張りました~





2010年9月25日№1



4時に迎えに行った時も、思った以上にしっかりしていて安心しました。

勿論、家に帰れば皆が「どうしたの・どうしたの?」って付きまといます。

ムクが自分の部屋に入るとナナが、ムクをクンクン

口の周りをペロペロ始めました。

ナナには、分かったのでしょうね。

ムクもナナには、嫌がる事無く身を委ねます。

そして、ココロも狭いサークルに一緒に入ってクンクン

勿論、トワも心配してナナやココロをかき分けてムクの傍に・・・

「何だ~どうした!!」みたいな態度で来たらムクは、嫌がるのも無理はないけど・・・

トワも心配してたんだよ~

ムクの抜歯も無事終了し、ナナ&チビ達の家族の絆を改めて見て、ジ~~ンとしちゃいました(^^)






2010年9月25日№2


スポンサーサイト

| muku | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/434-54081f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

