PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

9月18日は、ナナネェの運動会でした♪

小学生の頃とは違い、午後からのメインイベントを見に行く程度でした^^

中学生に成って手が離れた事もあるけど、

部活動が活発で親の出番もまだまだ・・・

19日から26日まで剣道・剣道・そして剣道って感じでした。

道場関係の試合・練習試合・新人戦・そして1級審査会・・・

新人戦・個人戦では、ベスト16(^^)

大きな声では言えないけど・・・シード&不戦勝だけどね(笑)

まぁ~!もう、こんな機会は無いからしっかりビデオ撮りましたよ

ナナパパは仕事で、写真は無いけどね。。。

団体戦では、チームで念願の1勝(^^)



2010年9月25日№3


2010年9月25日№4

ナナネェの目標は2勝する事だったので、不完全燃焼?

いつもなら、試合後は翌朝まで寝てしまうのに

翌日、1級審査を控えていたので道場に行って最終確認

ナナネェが1級合格したい理由は2つありました。

1つは、合格したら仙台に行く約束をナナパパとしたから・・・

そして、今月道場通いも自分から頑張って行くほど合格したかったのは

外部コーチへの恩返しのようです。

先生の為にどうしても1級合格したかったようです。

審査会当日、会場まで4人を連れて行きましたが

さすがに疲れがピークの子供達のテンションは↓↓でした。

それでも、みんなで1級合格できました♪



2010年9月25日№5


この8日間は、剣道に明け暮れヘトヘトです。。。

そして、仙台には、いつ行けるのでしょうか(^^)



| 私事 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/433-4fc468fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

