PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防注射

前後してのUPに成りますが今月の初めに予防注射に行ってきました


2010年9月5日№1


チビ達も大きく成ったので狭~いけど・・・

体の大きなトワが小さく成っているから大丈夫


2010年9月5日№2


何だか、ムクの方が堂々としているでしょ(笑)



2010年9月5日№3


ナナは、尻尾INしているけどお利口にチクン



2010年9月5日№4

トワは、ビックリ眼でナナパパにベッタリ


2010年9月5日№5


ココロは、「何してるのよ~」って感じで確認中


2010年9月5日№6


ムクは、「嫌だよ~」って言っている見たい


2010年9月5日№7



其々の個性が一枚の写真で分かるでしょ(^^)

みんな全然声を出す事無く、次々にチクン出来ました

そして、みんな揃って体重UP(><)

涼しく成ったら運動しようね・・・家族みんなで。。。(笑)



| ワクチン | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/432-ba2402bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

