PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会&夕食会

すっかりお出かけから遠ざかった我が家

{夕方みんなが集まるよ~}ってメールを頂いてウキウキ♪

この日は、チョコ君&バニラちゃんの撮影会もあると言うので

みんなで見学にも参加しちゃいました(^^)

撮影のお邪魔に成らない様にチビ達に言い聞かせお庭の隅で見学だよ


2010年9月12日№1

さすがチョコ君&バニラちゃん

ちゃんとポーズとっていて偉いね♪

我が家のワンズも憧れの眼差しで見つめています(^^)


2010年9月12日№2



プロのカメラマンさんに撮って頂ける日はいつの事かなぁ~

まだまだ、先の事だろうからナナパパで我慢してね(笑)

いつか・・・我が家も・・・なんて思っていたら

集合写真のお仲間に入れて頂けるって!!

やった~♪

勿論、みんなのご迷惑に成らない様に我が家は代表のナナだけね(笑)



2010年9月12日№3


2010年9月12日№4


集合写真に慣れているお友達は、みんな笑顔で素敵だね(^^)

撮影会の後はおやつを頂いたり遊んだり・・・楽しいね


2010年9月12日№5


そして、場所を移動して夕食会へ

ランで遊んだ写真は無いけど・・・

って言うか・・・遊んでないよね。。。(><)

すっかり、遊び方を忘れちゃったチビ達???

ナナは、満喫していたけどね♪

そして何よりゆっくりお話出来て楽しかった~


2010年9月12日№7


その上ウルウルしちゃうサプライズ

ナナの5歳のお誕生日をお祝いして頂きました~

お誕生日の事UP遅れていたのに・・・

嬉しすぎです。。。

ナナ・・・チョコママさんと同じ誕生日で良かったね)




2010年9月12日№8




いつもお祝いして頂くばかりでありがとうございます

チョコ・バニ家の皆さん  けん・こう家の皆さん  チョビ家の皆さん

ぷぅ家の皆さん  海人家の皆さん ヴィヴィ・アン家の皆さん

きらら家の皆さん  レオン家の皆さん

ありがとうございました(^^)

忘れられない5歳の誕生日になりました。

そして、また遊んでくださいね



| ドックラン&カフェ | 20:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/28 16:39 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/431-1ebc7ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

