PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミング

今年最後のトリミングに行ってきましたよ~。

今回も、いつもの通り小顔・・・


20061230192818.jpg



ナナを連れて行くと、お店にトイプーがいて

その尻尾を見た時、つい「あんな感じがいいかな~」

と言っちゃいました。


ナナネェは、3日ぶりにスキーから帰宅。

ナナと感動の再会・・・が尻尾を見たとたん









20061230192833.jpg




「何これ!ハタキみたい~」と大ブーイング!

ナナもお掃除手伝ったのと言われちゃいました。

チョット冒険してみたくなちゃったのですよね~。


今年も後1日で終わりですが、ブログフレンズの皆さん、

お世話になりました。皆さんの暖かいコメントのおかげで

マイペースで頑張る事ができました。ありがとうございました。

それでは、皆さん良いお年をお迎え下さいね~♪



20061230192845.jpg


| トリミング&シャンプー | 19:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354CANDMママさんへ

我が家は、昨日ナナのトリミング中に大掃除!
お陰で、腰痛に耐える年越しに成ってしまいました。
無理せず、ゆっくりすればよかった~

今年も、あと数時間に成ってしまいました~
お世話になりました。
来年も、お邪魔しますね~
また、宜しくお願いします。

| ナナママ | 2006/12/31 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ナナは、私の気まぐれで冒険されても、何も文句は言わないのに、まるでナナネェが、代弁しているようです。
チョコちゃんのモヒカン見てみたいような・・・(^^)

今年もあとわずかですが、良いお年をお迎えくださいね~

来年も遊んでくださ~い
宜しくお願いしますv-290

| ナナママ | 2006/12/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

いいですね~v-238シッポふりふりした時が可愛いんですよね~♪
新年に向けてトリミングなんてうらやまし~♪
我が家は大掃除でたいへ~ん。
ちょこっとづつしてゆきま~す。

今年は、大変お世話になりました!
また、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

| CANDMママ | 2006/12/31 19:41 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんもさっぱりして新しい年が
迎えられますね~
尻尾カワイイですよv-238
プードルはすぐに毛が伸びるので
冒険したくなりますよね。
実は私もチョコを一度
モヒカンにしたいんですが・・・
みんなに反対されてます(笑)

今年はナナちゃん家のみなさんとお知り合いに
なれてとても嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

| チョコママ | 2006/12/31 15:54 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

私って、勢いで言っちゃって、後で後悔するタイプです。
ナナネェは、尻尾の触り心地が悪くなったので、
ブーイングが、絶えません。
顔もスッキリしすぎちゃいました~
まあ~いいかぁ~って感じです。

今年は、ホントにtoopさん&ぷぅちゃんにお会い出来て、嬉しかったです。
こちらこそ、また遊んで下さいね。

来年も宜しくお願いします。

| ナナママ | 2006/12/31 14:38 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

いつも尻尾は、何も言わないのですが、チョット冒険しちゃいました。
ナナネェからは、尻尾&顔の感じもダメだしが出てしまいました(t.t)
すぐ伸びるから、大丈夫・・・と言い訳をしています。

これからも、アンジュちゃんの成長楽しみにしています。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

| ナナママ | 2006/12/31 14:29 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、ナナちゃんの尻尾が~!
でも、冒険しちゃうのが素晴らしいv-425
私は、いつも「冒険するぞ!」と思っても
いざお店に行くと「いつもと同じで」なんて言っちゃうもの(笑)
ナナちゃん、似合ってますよぉぉ♪
可愛い~☆

今年は、ナナちゃんご一家とお知り合いになれて
しかも、再会も果たし!!とっても嬉しかったです♪
来年も、遊んでくださいね~☆

良いお年を、お迎え下さいね♪

| toop | 2006/12/31 08:59 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~★ナナちゃん、またまた可愛くなりましたねぇ~♪
尻尾、冒険したくなる気持ちわかります♪
アンジュも今回、ボンボンみたいに丸くしてほしかったんですが、伝えるのを忘れたので細い棒みたいな尻尾になっちゃいました(>_<)
可愛いですよ~♪
尻尾の毛はスグに伸びるからいろいろ冒険したいですよね。

こちらこそ、今年はナナママさんとお知り合いになれて本当に嬉しかったです。
おっとりナナちゃんに癒されながらも、素敵な写真集に毎回感激しながら拝見させていただいておりました。
また来年もどうぞアンジュともどもよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~★

| アンジュママ | 2006/12/31 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/43-e181b614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

