PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出№2

伊達正宗歴史館でのお土産選びに時間がかかるナナネェ

その間に{ずんだソフト}でクールダウン


2010年8月15日 №10


歴史館を出てすぐ近くの松島さかな市場へ移動

市場内はワンズは入れないのでナナパパ&ナナネェが

手分けして買って来てくれるので待ち時間も半分


2010年8月15日 №11

海辺でランチって思ったけど暑く成ったので

結局、車の中で食べました(^^)

安くて美味しかったですよ~

折角なので島めぐりしなくちゃね♪

遊覧船は、ワンコNGですが、小型船だったらOK

小型船の大きなエンジン音にビックリするムク(^^)



2010年8月15日 №13


こんな時でもナナが落ち着いて楽しそうにしているから

チビ達も直ぐに安心して楽しんでくれます


2010年8月15日 №12

絶景を楽しんでくれたかなぁ?


2010年8月15日 №14


小型船でゆっくりクルージングのイメージですが

これが、島から島への移動が侮れないスピードなんです。

怖がらないかなぁ~と心配するのも束の間

睡眠不足のトワ・・・眠くて眠くて景色なんて見てられませ~ん


2010年8月15日№15


そして松島を後に向った先は・・・

ナナネェの強い希望で仙台城へ

念願の伊達正宗象の前で満面の笑顔でパチリ



2010年8月15日№16



予想以上にナナネェが喜んでくれた車中泊の旅

今は、ナナネェの予定に振り回されてる我が家

時間が出来た時、気ままな車中泊の旅が増える予感(^^)


| おでかけ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/429-2f0d92dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

