PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの思い出

今年の夏休みは、旅行の予定が立てられず・・・

ギリギリに成って4ワンOKな宿を探すパワーも無く

それでも、何処にも行かないのも・・・可愛そうなので。。。

お盆休みに初めての車中泊で松島に行ってきました♪

東北地方に行く事の少な~~い我が家

夜型の私が安心して運転出来るから東北に決定

私的には、眠く成った所で休憩すればいいかなぁ~と

計画的じゃないけど・・・

ナナパパは、色々調べて休憩ポイントをアドバイス

初めてだったので、改善点は、多々ありましたが・・・

みんな嬉しそうでしょ(笑)



2010年8月15日№1

しかし・・・目が覚めたら外は雨。。。

駐車場に移動していたら雨は土砂降り(><)

仕方が無いのでもうひと眠りしてから考える事にして

目が覚めたら止んでました(^^)


2010年8月15日№2



雲行きは怪しいので駐車場を起点に狭い範囲で行動

まずは、ワンズ写真

濡れているからお座りしなくてもいいよ~

でもね・・・思うようにいかないのが我が家(笑)


2010年8月15日№3


「お腹すいた~」と言う声をよそに先ずはお散歩♪



2010年8月15日№4


2010年8月15日№5


テラスは、ワンコOKと言う事なので


2010年8月15日№6


しか~し!!パクリとした途端、雨が降って来た~

慌てて車にGO~

ギリギリセーフ(^^)

結局、車の中でお腹を満たしていたら雨も止み

次は、ナナネェの強い希望で行ったのは・・・


2010年8月15日№7


伊達正宗歴史館です。。。

ワンズも入れますが、何と言っても数が多いので代表のココロを連れて

ナナパパ&ナナネェでいってらっしゃ~い

私は、ナナ&トワをカートに乗せムクと一緒に涼しい所で待機



2010年8月15日№8


2010年8月15日№9


どうやら・・・伊達さんに心奪われたナナネェ

今だに「また行きた~い」と連呼しております。。。


          長く成りそうなので続く(^^)

| おでかけ | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/428-4c4a6dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

