PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足利花火

8月7日は、近くの花火大会に行ってきました♪

ナナネェは、部活のメンバーで花火大会デビュー(^^)

まぁ~花火を見ると言うより出店で買い食いしたりおしゃべりしたり・・・

楽しい時間を過ごした事でしょう。

と言う事で、私&ナナパパだけで4ワン連れて行くのは困難なので

今回も代表で2ワン連れて行く事に・・・

勿論、選ばれたのは花火を楽しめるこの方々


2010年8月7日№1


またまた、ナナのお下がりの浴衣を着ているムク

去年は、ジャストサイズだったけど、チョット小さく成っちゃったね

4ワンの浴衣買おうかなぁ~


2010年8月7日№3

ナナは、人が一杯なので大喜び♪


2010年8月7日№2


待っている時間は、近くのワン好きの方とおしゃべり(^^)


2010年8月7日№4

ナナ&ムクもお利口だったので、ゆっくり花火を堪能


2010年8月7日№5


2010年8月7日№6



ナナもムクも花火の方を見ていました



2010年8月7日№7


2010年8月7日№8


2010年8月7日№9



私達は、渋滞する前に早めに帰宅

家ではお留守番組のトワ&ココロが窓辺に揃って帰りを待っていてくれました

トワ・ココロごめんね。。。

ナナネェが一緒に行く時は、みんなで行こうね♪

でも・・・しばらくは友達と行きそうな予感。。。



| ナナの様子 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/427-b6731b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

