PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウンターマウンテンゆりパーク

まだ7月の話題に成っちゃうけど・・・

ナナネェの予定がポツンと空いた日曜日

ゆりパークの半額券があったという、それだけの理由でGO~


久しぶりのお出かけにテンション↑↑のワンズ

特にナナはお出かけ大好きだからね♪


我が家から那須が近く成った途端チョットドライブ気分で到着


2010年7月18日 №1

この日のユリパーク入場無料でした(^^)

ユリの開花が遅れてました(><)

良いんです・・・4ワンズ&ナナネェと一緒にゆっくりユリを見て楽しむ事は,

期待してませんから・・・(笑)

暑いけどお散歩を楽しむ事にしました♪


2010年7月18日 №2

2010年7月18日№4

2010年7月18日№5

2010年7月18日 №3


満足してくれたかな~

ここで、かき氷&ソフトクリームを食べて向った先は・・・



2010年7月18日№6


混んでいたので待っている間に気持ちよさそうに寝ているのは・・・


2010年7月18日№8

トワが寝てしまう位みんなお利口に待っていてくれました(^^)

そういえば・・・最近待ちが長くても{まだ~?お腹すいた~!!」と言わなくなった娘さん


2010年7月18日№9

2010年7月18日№10


チョット大人に成ったナナネェも自家製ジンジャエールは、もっと大人に成ってから・・・

ナナパパのコーラと交換して貰ってました(^^)



2010年7月18日№7


| おでかけ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/426-4c3ef8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

