PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーカット♪

土曜日はナナ&チビ達のトリミング

1番・・・ココロ

ココロは、毛の量も少なく、自分でカミカミしていたので

貧粗な感じでしたがシャンプーを変えてから徐々に改善

他のワンズよりお値段も↑↑ですが

リンスINシャンプーなので毎週シャンプーのココロには、嬉しいシャンプーです(^^)

そして、今では他のワンズもココロ愛用シャンプーに成っちゃいました(><)

カットは、おまかせです♪



2010年6月27日№3


2番・・・ムク

ムクのシャンプー&ドライ(簡単に)は、私が担当

カット前に雑誌を見せてオーダーしてみました(^^)

そしたら「トリマーじゃ無いんだから無理」と

あえなく却下。。。

出来上がりは、私のオーダーは、完全無視でした(><)


2010年6月27日№4


疲れちゃうので、ナナ&トワは後日の予定でしたが

一気に頑張ってしまう事に・・・


3番・・・トワ

ナナネェいわく

「お父さんは、トワの事可愛がっているのにどうしてこんなカットするの?」

多分イメージがある途中経過なんだと思う・・・

多分いつの日か、カッコ良く成るはず。。。

多分・・・そう信じたい(笑)


2010年6月27日№2



トワは、ポーズも勝手にゴロ~ンに変えちゃうし・・・

それが・・・トワなんだけど(^^)

そして最後は、ナナ

トワのシャンプー&ドライも私がお手伝いしたけど

ナナの時には、買い物に出かけた私

いつも最後のワンズは・・・何だかね~って感じに成っちゃうけど

今回は、帰宅して見たナナが可愛いく成ってた~



2010年6月27日№1


いつもパパカットの写真をUPしないのは

2週間後に可愛く成るようにカットしているようでUP不可

カット後に写真撮影していればもっと可愛かったのにね(^^)

細かい手直しは、追々するとして・・・

この2年でナナパパの腕も↑↑かなぁ(笑)

集合写真は、相変わらずやる気無し


2010年6月27日№5


でもね・・・みんな{待て}出来るよ


2010年6月27日№7



今日の美味しい物は・・・




2010年6月27日№6






| トリミング&シャンプー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/423-fb662698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

