PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ達 2歳誕生日

2年前の6月18日

    我が家の家族に成った3つの命


2010年6月18日№3


長男トワは、30分位の間チョットだけ出た所で

なかなか生まれなかったね

おおらかな性格で私達を笑顔にさせてくれるトワ

沢山の幸せをありがとう♪




2010年6月18日№4


ココロは突然生まれ出た時からミューミュー泣いていたね

ナナが居なくなると直ぐに泣くからナナネェが

いつも抱っこしていたんだよ

今でもナナネェとココロの間には、堅い絆で結ばれて居るんだよね

優しいお姉ちゃんに成長したココロ

ココロのお陰で私もナナパパも随分大人に成ったよ

ココロ・・・ありがとう♪



2010年6月18日№5


何時間も待ってやっと・・・

ナナの悲鳴と共に産まれた命

ナナもムクも頑張っていたんだよね

ムクが泣くまでの時間が、すごく長く感じた

産まれて来てくれて本当に良かった。。。


今でも甘えん坊のムク

ナナが溺愛している姿を見ると家族一緒で良かったって思えるんだよ

ありがとう・・・ムク♪


そして2年間大きな病気も怪我も無く元気に成長してくれている事が何よりも嬉しいです。


ありがとう・・・可愛いチビ達


2010年6月18日№2


そして一番のありがとうを送りたいのは

勿論ナナ


2010年6月18日№6


出産前は、不安で一杯だったよね

ココロが生まれた時は、ビックリして逃げ出しちゃったんだね

ムクがまだお腹に居るのに、ナナネェがトワとココロを抱っこしていたら

ソファーにジャンプして「おもちゃじゃないよ」って教えていたね

甘えん坊のナナがお母さんに成った途端に産箱から出て来ないで

チビ達のお世話をしていたね



2010年6月18日№1


そして今でも忘れないよ

チビ達を手放す事を家族で決めた時のナナの瞳

ナナの眼差しを思うと、今でも涙が溢れてきます。

ごめんね・・・ナナ

そしてチビ達を産んでくれてありがとう♪



お誕生日をゆっくりお祝い出来なくてごめんね

日曜日には、家族みんなでケーキ食べてお祝いしようね







スポンサーサイト

| 成長 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

ありがとうございますv-353v-353

今のチビ達より幼い頃からアンジュちゃん&ナナの成長を見ているんですよね

何だかあっという間に時間が過ぎてしまいます。
ワンコ達は、見た目では、もう大きく成らない予定なので
年を感じない事もあるけど、以前mi-tanの写真を
拝見した時成長の速さを実感しました。

そう思うとゆっくり・・・いつまでも傍にいて欲しいと
願いが強く成りますね。

何よりも元気でいてくれる事に感謝して
これからも元気でいて欲しいと思います。

これからも、お互いの可愛い娘達の成長を見守りましょうね♪

| ナナママ | 2010/06/26 22:59 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが・・・
ムク君、トワ君、ココロちゃん2歳のお誕生日おめでとう!

もう2歳なんですね~
元気にすくすくと育ってくれたことが何よりのプレゼントですね☆
私、いつもナナママさんの深い愛情を感じながらブログを拝見しています。
みんなナナちゃんの手元に残したことも、本当に素晴らしいな・・と感動したんですよ。
4ワンになって、大変なことも多いと思いますが
それを全く感じさせないくらいの愛情に囲まれてみんな幸せだね☆

すっかりママになったナナちゃん。
子供たちのお誕生日はナナちゃんが命をかけて頑張った日だもんね♪
出産する前からブログで見ているので私も感慨深くなっちゃいました・・・

本当におめでとう♪
この1年も健康で沢山の思い出を作ってね♪

| アンジュママ | 2010/06/23 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-354 toop さんへ

ありがとうございま~すv-291

あっという間の2年で、いつまでも子供扱いされてるチビ達
ナナが2歳の頃は、お母さんに成る準備していたのに
まだまだ、やんちゃ盛りです(笑)

ハンドメイドも頑張らないと・・・トワが・・・(><)

しか~し私の創作意欲が、また何処かに行ってしまって
ぜ~んぜん作る気が出ないの~
toopさんの作品見て意欲回復を願っているので
UP楽しみにしているね(^^)

また、遊んでくださいね♪

| ナナママ | 2010/06/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

ムク君、トワ君、ココロちゃん!
お誕生日おめでとう♪♪♪
元気にすくすく育ってくれてありがとう~~☆

あの頃は、手放すのかな?とちょっと思ったけど・・・。。
いやいや、ナナ家は全員残すよ~~!と思ったよ^^
だって~、ナナちゃんが頑張って産んでくれた子達だもんね♪
選べないでしょ^^
パパさんも皆のカット頑張ってるし♪
ママさんは、ハンドメイドねっ☆
沢山の愛情に包まれて皆幸せだじょっ^^

トワ君、ムク君、ココロちゃんの成長を見ることが出来て嬉しいです!
そして、これからも成長していく姿を楽しみにしていますね♪

2歳の年も、皆にとって素敵な一年になりますように・・・・・。。

| toop | 2010/06/20 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/421-20601b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

