PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須へ

いつの間にか6月・・・

それも10日以上も過ぎてしまって。。。

何だか忙しい日々です。

と言うより、PCに向う時間がナナネェとの時間に変わっているのかなぁ~

ナナネェとの時間もきっと中学の間くらいかなぁ~なんて考えると

ブログお休みしようかなぁ~と思ってみたり

でも、今を少しづつ残しておきたいなぁ~と思ったり・・・

今までものんびり更新だったのでガンバロ~(^^)

久々に家族揃ったお休み

お天気も良かったので那須までランチに行ってきました♪

途中道の駅でお散歩

ナナネェに甘えるトワ


2010年6月6日№1

ナナ&ムクは眩しくておめめが極小に成っちゃった(笑)



2010年6月6日№2

ココロはナナネェと仲良し♪

そして、姿勢の良い親子のナナ&ムク


2010年6月6日№3

お笑い担当のトワはオブジェの前でパチリ

只今、イメチェン中で~す(笑)


2010年6月6日№4


そして、ランチは、ワンコNGなので、ぱぱっと交代で・・・


2010年6月6日№5


お腹一杯のなのにやっぱり別腹があった~(><)



2010年6月6日№6


次は、アウトレットへ・・・


2010年6月6日№7


バッグINに慣れていないココロは、ナナネェの抱っこの方が安心みたい


2010年6月6日№8


ナナネェのショッピングにもお付き合い(^^)


2010年6月6日№9


みんなお利口だったね


2010年6月6日№10


それでは、最後の目的地の公園へ

と思ったら・・・みんな満足したのか爆睡中


2010年6月6日№11


このまま家路につきました。。。

高速インターが近くに出来たので、那須が近く成りました~

今度は、何処に行こうかなぁ♪




| おでかけ | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/420-4a2be427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

