PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人体の不思議展へ

先日ナナネェが行きたがっていた

人体の不思議展を見てきました。

”プラストミック”という技術で本物の人体標本に触れる事が出来ます。

脳の重さも体感しました。

会場には結構、カップル&ファミリーで賑わっていましたよ~。



20061226200001.jpg



会場内は撮影禁止という事で、写真はありませ~ん。


とてもリアルで、ナナネェも満足したようです。


20061226200018.jpg



夕方になると、けやき広場でイルミネーションが見られます。

また会場では、コンサートなども行われていました。

クリスマスの雰囲気が大!大!大!です。


20061226200032.jpg



20061226200045.jpg



ちなみに今年のテーマは ―ANGEL WINK―「天使のまばたき」で

天使のまばたきを見た物は、永遠の幸福を手にするという神話に

基づいたようです。

お年寄りのグループが、デジイチ&三脚のフル装備で

イルミネーションを撮影していました。

来年は三脚持参かしら・・・(笑)

| おでかけ | 20:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

恐るべし、お年寄りグループって感じで、立ち居地も良さそうでしたね~
来年は、あの中に混じってガンバレ~ナナパパ!!

けやき広場では、丁度イベントもしていたので、盛り上がっていました~
ワンちゃんとも会いましたよ~

人体の不思議展、なかなか、見る機会は無い、骨や筋肉、血管が、リアルでしたね。
神秘を感じたような気がします。

| ナナママ | 2006/12/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

人体の不思議・・・ナナネェは、何故か興味があったみたいです。お腹の中の赤ちゃんやアルツハイマーの脳をみたり、実際体感出来るのは、凄いですよ~
私も触ってみましたよ~

やっぱり、夜景を綺麗に撮るには、三脚ですね。
三脚デビューには、ちょっと勇気が
必要なのかなぁ~
私もコンデジで、撮影しましたが、今回も出番無しでした~(T.T)

| ナナママ | 2006/12/28 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

人体標本、見てきましたよ~
ナナネェは、学校で情報を集めて来て、どうしても見たかったようです。
なので、大満足。本も買っちゃいました~

イルミネーション綺麗でしたよ~
イベントもしていたので、人も多かったです。
天使のまばたきは・・・ナナ&ナナネェのまばたきを見ているから、いいかなぁ~(笑)

| ナナママ | 2006/12/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!!けやき広場だぁ~!!!
去年は、ブルー色だったんですよ!
今年も、綺麗だな~。。。
三脚に一眼レフ!!!すごーーい!!
でも、夜はシャッタースピードが遅くなるので
三脚は必要かもですね。。。

しかーーーし!!!ナナ家。。。
三脚が無くても、とっても綺麗に撮れてます♪
やっぱり、腕も関係してるんだよぉぉ(笑)

人体の不思議展。。。面白そう。。。
二月までやってるんですね!!
行ってみようかな^^

| toop | 2006/12/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

人体の不思議展かぁ・・・。
興味を持つナナネェちゃん。将来が楽しみですねぇ★
私は血すらまともに見れない子供だったので、平凡なOLさんになってしまいました^_^;
イルミネーションキレイですね♪
三脚にデジイチ、わかる気がします!
普通のカメラじゃうまく撮影できないですよね。
でもすごくきれいに写ってますよ(*^_^*)

| アンジュママ | 2006/12/27 14:41 | URL | ≫ EDIT

人体標本ですか?・・・ちょっと怖い気もしますが
ナナネェちゃん満足できて良かったですね。
イルミネーション綺麗ですね~
「天使のまばたき」は見られましたか?

| チョコママ | 2006/12/26 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/42-9f0be1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

