PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ♪

5月23日の日曜日は、お友達とレイクウッドでBBQ(^^)

ナナパパと私&4ワンで参加する予定でしたが、

雨の予報を見て代表だけの参加に変更しました。


2010年5月23日№1

今回我が家の代表は、ナナと一人っ子経験の少ないココロ

トワ&ムクの男組&甘えん坊組をお留守番もナナネェが一緒なので安心

でもね・・・お留守番組より寂しがっていたのは、ココロだったかなぁ~

車の中では、いつも大人しいココロがずっとク~ンク~ンとお話していたのは

いつも一緒の兄弟がいなかったからかなぁ~

兄弟はお留守番でもご一緒して頂いたお友達は一杯♪

それでは、お友達紹介で~す(^^)

こうたろう君


2010年5月23日№6

ぷぅちゃん


2010年5月23日№2

チョコ君&バニラちゃん


2010年5月23日№3

チョビ君

2010年5月23日№4

海人君

2010年5月23日№5

ポポ君

2010年5月23日№7


きららちゃん

2010年5月23日№8


ヴィヴィアンちゃん

2010年5月23日№9

そしてナナ&ココロ

2010年5月23日№10


みんなが揃う前に撮った写真なので無理やり集合写真にアレンジ(笑)


2010年5月23日№11


お天気は雨でも楽しいBBQの始りで~す(^^)


2010年5月23日№12


2010年5月23日№13

ワンコ用ピザをチョビママさんが作ってくれていると・・・

前回美味しいワンコピザを頂いたナナは、チョビママさんの傍から離れませ~ん(^^)


2010年5月23日№14


まるで、おねだりしている子供みたい(笑)

そして・そしてサプライズ!!!

トワ&ムクをお留守番させてしまった事を大後悔(><)

でもね・・・代表ココロが家に帰って喜びを伝えてくれたはず。。。

嬉しい・嬉しいサプライズ


2010年5月23日№15

5月&6月生まれのお顔入りのケーキです。

家でもチビ達とひとくくりにされちゃうトワ・ココロ・ムク其々のお顔が入っています

感動・感動そして感謝・感謝です。

皆さんありがとうございました☆


2010年5月23日№16


ナナもココロも美味しく頂きましたよ~(^^)

そして4月・5月・6月生まれの人もお祝いで~す


2010年5月23日№17


実は、ナナパパも4月生まれで我が家は、6月生まれの私まで・・・

寒さを感じる天気だったけど、あっという間に時間が過ぎてしまいました♪

そして家に帰ってお留守番のトワ&ムクのお顔をお土産にさせて頂きました

ナナネェも「可愛い~」って大興奮

勿論この方々も・・・


2010年5月23日№19

それでは、トワ&ムクも頂きま~す♪


2010年5月23日№20


でもね・・・後ろからの刺さるような視線に耐えきれず

一口だけのおすそ分け(笑)

家族揃っていただきま~す♪


2010年5月23日№21


次回は、やっぱり家族一緒が一番だよね^^

次回・・・早く来ないかなぁ~

皆さんありがとうございました♪





| オフ会 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/419-a4510f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

