PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ワンお揃いは、諦めて・・・

ずっと4ワンお揃いが良いなぁ~って思って

頑張って作っていたけど・・・

何となく男女別々で良いかなぁ~と思ったら

制作意欲の波がチョット来た見たい(笑)

GWの旅行で着たのは、リメイクです


2010年5月22日№1


子供服をリメイクしていたけど・・・

トワが大きく成ったので子供服サイズでは、足りなくて

嫌に成りかけたけど、紳士サイズだったら1枚で充分2枚作れちゃった~

そしたら、以外に子供服より低価格で見つけやすいの(^^)

何と言っても安く出来るから下手でも妥協って感じかな~



2010年5月22日№5

でもね。。。女の子組の洋服は買う気に成れないの~

だって、ナナネェの洋服が山に成ってリメイクを待っているけど・・・

どうも作る気に成れなくて(><)

女の子組には・・・

全然モデルの協力体制が無いナナ


2010年5月22日№2

無理やりハウスから出して・・・(笑)


2010年5月22日№3


2010年5月22日№4

何だか・・・ピンと来ないけど。。。まぁ~良いかぁ~

続いてココロ

ココロもチョット体重増加中なので大きめに作ってみたら・・・


2010年5月22日№6

2010年5月22日№7


あ~あ!!サイズ直さなくちゃ~(><)

多分・・・いいえ・・・絶対、私の制作意欲は、

また何処かに行ってしまうのでしょう。。。


| ナナのファッション | 06:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354グーチョコランタンさんへ

こんばんは~

全然器用じゃないんですよ~

不器用なうえに大雑把なので適当な感じで作っています。

リメイクは、安く出来る&柄も多彩なので気に入っていま~す

| ナナママ | 2010/05/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ママさんとっても器用なんですね。
上手で素敵です!!

リメイク服なら材料費も安くていいですね!!

またお邪魔します。

| グーチョコランタン  | 2010/05/25 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/418-2fb3b424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

