PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑パワー♪

日曜日はお出かけ日和でしたが・・・

午後からナナネェの送迎があったので、お出かけも出来ず。。。

朝一で動物病院へチュアブルを頂きに行ってきました。

採血もみんなお利口に出来ました(^^)

体重増加中のトワ&ココロも今の状態をキープでOK

その足で、みんなでお散歩に行ってきました~


2010年5月16日№1


眩しい程の新緑のトンネルをお散歩していると元気に成りますね♪


2010年5月16日№3



トワだけ遠近法にしてみました(笑)

ナナも美味しい空気を一杯吸ったね


2010年5月16日№2





私の好きな後ろ姿・・・

お散歩しているこの後ろ姿が大好きなんです(^^)



2010年5月16日№4


勿論トワも一緒


2010年5月16日№6


一杯歩いておやつタイム



2010年5月16日№5



遠くに行けなくても、満足なんだよね(^^)








2010年5月16日№7



| ナナの様子 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354 Kei さんへ

3ベビーちゃん誕生おめでとうございま~す(^^)
離乳食が始まるとトイレの世話を母犬がしなく成るので
育児の大変な時期に成りますね。

躾の入り方も母犬の時より遅いかもしれません。
頑張り過ぎず・・・です。。。

我が家もベビーとの生活については、凄く考え家族で話し合いも沢山しました。
やはり4ワン生活は、協力無くしては困難だと思います。

今2歳になろうしている我が家でも不安な事を上げたらきりも無く、
それでも愛おしくて手放せず、4ワン生活で不便な事はあっても
これで良かったと思っています。

ベビーちゃんの将来の事で一杯迷って考えてあげて下さい。
そして、出した答えがどんな形であれ、後悔しないで欲しいと思います。

長くなってしまいましたが、また、遊びに来てくださいね♪

| ナナママ | 2010/05/22 22:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
こんなに素敵なところがお近くにあるんですか~。
軽井沢かどこかみたいで良いですね!!
我が家は3匹の赤ちゃんが産まれて,
みんなうちで育てるか迷ってます。
もしママあわせて4匹になったら。。。
写真のようなお散歩風景になるんですね♪

| Kei | 2010/05/19 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/417-843fd9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

