PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行最終日

随分引っ張りましたが、やっと最終日

渋滞の事を考え、早く出るか・・・

翌日もお休みなのでゆっくり帰るか・・・

結局、中途半端な時間になっていました(笑)

最終日の朝もお庭のランで充分遊んでチェックアウト

最初は、お土産を購入に・・・

その間ワンズは、ナナパパと車でお留守番



2010年5月4日№1


次に向ったのは、ナナネェの希望でテディーベアーミュージアムです。。。



2010年5月4日№2

2010年5月4日№3

2010年5月4日№4

ナナネェは自分へのお土産を購入(^^)

ここから歩いて直ぐのKenny's House cafeでソフトクリームを食べました(^^)


2010年5月4日№5


そして、ホットドッグをテイクアウトして海辺に移動


2010年5月4日№6

これが、ランチで~す(^^)

大きくてボリュームたっぷり♪

美味しかったけど、やっぱり出来たてを食べたかったなぁ~

そして、ナナパパが相棒トワと波打ち際に行って写真撮影


2010年5月4日№7

家族で出かける時は、ナナ&ムクが私でココロとナナネェの仲良し組のペア~です。。。

トワだけナナパパとお散歩している姿をじっと見ていたココロ

勿論、人がいる所では、リードを持っていたのですが、ナナネェがリードを持ち替えた一瞬に

ナナパパ&トワを目がけてダッシュ・・・

ナナネェもダッシュ!!

ナナネェの「おとうさ~ん」の声でナナパパも気づきココロを受け止めてくれました。。。

勿論ナナネェからココロはガツンと怒られションボリ

2010年5月4日№8


結局1時過ぎという中途半端な時間出て一気に運転して帰りましたよ~

何だか・・・ここから家まで運転しちゃった私。。。

ナナパパさん・・・お疲れだったからね(笑)


2010年5月4日№9


何気に移動中は寝ているナナネェの睡眠不足も解消したみたいで

家に着くまでナナネェの今時の子供の話で盛り上がり

約6時間があっという間に感じました(^^)

ナナネェが13才のうちに、また家族旅行出来ると良いね♪


2010年5月4日№10




| おでかけ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/416-69ca8820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

