PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行2日目前篇~



UPが前後してしまいましたが、伊豆旅行に戻りま~す♪

2日目の朝5時頃、ナナパパの声で目が覚めました

「やっぱり、行ってくるね」と・・・

一碧湖の朝の風景写真の撮影に相棒トワを連れて出発です(^^)

私は、直ぐに寝られるけど、お留守番組は「ク~ン・ク~ン」と泣くんだよね

するとナナネェが「おいで・・・」と一言

みんなナナネェの所で2度寝してくれまいた~

「ナナネェ起きてたの?」と後で聞くと覚えていないらしい・・・

私達が2度寝中のトワ



2010年5月3日№1

2010年5月3日№2


後姿がナナにソックリ~

ナナパパ&トワが戻ってからは、お庭のランでみんなで遊んだね♪


2010年5月3日№3

この日の予定は、伊豆アニマルキングダムへ・・・

しか~し超混みで第3駐車場に入ったのはいいけど

約1㎞山道を登って行くので足はガクガク&汗ダクダクです(><)


2010年5月3日№4


みんな興味津々でお利口に見学出来ました



2010年5月3日№5

2010年5月3日№6


ここでのお気に入りは・・・


2010年5月3日№7


このシマウマも親子でずっと寄り添っているの~

ナナ&ムクみたいでしょ~

この日は、カートINはナナ&トワだったけどね(笑)

ムクは私が抱っこして


2010年5月3日№8


ココロは、ナナネェのスリングINです


2010年5月3日№9

2010年5月3日№10


動物園だけど・・・4ワン連れていると結構見られています(笑)

でもね・・・ナナは、人が好きだからご機嫌♪


2010年5月3日№11

動物園を満喫して1㎞を下る私達・・・

良く見れば、送迎バスが出てるし。。。(><)

ナナパパ&ナナネェが歩くと言うので、嫌々着いて行く私。。。

ナナパパさんカートに3ワン乗せてトワを歩かせ頑張ってくれました~



2010年5月3日№12


駐車場に着いて3ワンを歩かせると、どうもトワはカートに乗りたかったみたい

オレ様 楽ちんだぜ~」

引っ張り過ぎだけど、2日目は盛り沢山なので次回へ・・・

| おでかけ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/414-d33c8067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

