PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日の贈り物

伊豆旅行のUPがまだまだ残っているのに

母の日の嬉しい贈り物をリアルでUPしちゃいま~す(^^)

それは・・・数日前「母の日のプレゼント~」とナナネェから頂きました♪

「母の日まで 内緒にしておけないから・・・」と。。。

先日、友達とカラオケに行った時、お昼ご飯を抜いてプレゼントを奮発してくれました



2010年5月9日№1




☆腕時計&エコバッグです☆

そして、この土・日はナナネェの部活の春季大会でした。

勿論、この腕時計をして応援に行ってきました(^^)

個人戦&団体戦ともに3分間フルに戦っていたナナネェ

ちょっと前までは、アレ!っと言う間に終わってしまう試合ばかりだったので、

3分間は、ドキドキするには充分な時間でした(^^)

対戦相手が強豪中学の3年生ばかり・・・

オーダー表が出てから

ずっと「怖い・怖い」と言っていたけど良く頑張っていました。




2010年5月9日№2



そして・・・ナナパパが撮った写真を見ていて気付いた事が・・・

それは、ナナネェが打たれている時に目を閉じている?と言う事。。。

今まで面の中の表情を見ていたのは、攻撃していた時の気迫の顔だけだったけど

何となく打たれている時の顔を見たら、笑っちゃう位目を閉じてるの~

帰宅後のナナネェにチョット聞いてみました

「打たれた時、目を閉じてる?」と・・・

そしたら・・・

「うん!目つぶってるよ~

    だって、怖いんだもん!」だって。。。(笑)

ある意味スゴイ娘

   目をつぶって1本とられないんですから・・・(笑)

ナナパパいわく、「ナナネェの動きが読めないから良い写真が撮れないんだよね」と・・・

多分・・・対戦相手も読めていないのでしょうね(^^)

ナナネェのお陰で、今日は一杯笑ったなぁ~

ありがとう・・・ナナネェ

腕時計もエコバッグもとっても嬉しかったよ

そして一番嬉しい事は、貴女が貴女らしく生きていてくれる事が

最大のプレゼント。。。

心からありがとう♪



2010年5月9日№3



スポンサーサイト

| 私事 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/413-bf8692fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

