PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクウッドへ  No2

ワンズも満喫したので、私達のランチタイム


2010年4月25日№7


いつものメニューに成っちゃいます。。。

ワンコクッキーを頂いたのですが、写真を撮る前にみんなで食べちゃった(^^)


2010年4月25日№8

再度ランへ遊んでもらいましょ♪

2010年4月25日№9



ムクも抱っこしないで頑張っていますよ~

トワと一緒にご挨拶


2010年4月25日№16

珍しく「遊ぼう~」って誘っています


2010年4月25日№19

トワがココロに乗っていたら後ろから止めてくれるワンちゃん

そんな時、トワも振り向いて確認しているんですね(^^)


2010年4月25日№10


さすが、カシャカシャカシャのカメラ

でもね・・・この辺までだったかなぁ~

実は・・・以前のカメラでも十分な動きのウチの子達

間違い探し?みたいな写真が一杯(笑)


2010年4月25日№18


珍しくココロもゴロ~ン

トワはいつもの事ですけどね


2010年4月25日№11


家族写真も撮ったけど・・・

やる気なしの男組


2010年4月25日№12



ナナネェの帰りも遅かったので、ゆ~くり遊んだね(^^)

カメラが無駄に成らない様に、一杯走っておくれ~(笑)


| ドックラン&カフェ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/410-93ef963d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

