PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックショー&クリスマスケーキ

先週CANDMママさんが、24日ドックショーにでるという話を聞き

見に行く事にしました。

ドックショーを見るのが初めてで、とてもウキウキです。

会場に到着すると、車が沢山あり、沢山のワンちゃん達が

ショーに出る準備をしていました。

やっぱり最初に目に付くのは、トイプーのショーです。


20061224200244.jpg



雑誌で見た事のある、プードルカット!!!

皆さんとても綺麗で、手入れも完璧。

ショー直前まで、ブラッシング・・・

トイプーは、ブラック&ホワイトが多くて、レッド&アプリは見かけませんでした。

CANDMままさんに会う事ができ、まだショーまで少し時間があるとの事。

緊張しているようです。

私も何故か緊張!!!

ついにショーの時間です。


20061224200312.jpg



ナナも応援。

20061224200330.jpg



ショーは、淡々と進んでいきました。

次に、他のCANDMパピヨン達。


20061224200344.jpg



何もかも初めて見るので、どのように審査されているのが

解りませんが、皆さん素敵でしたよ~。

会場を後にして、CANDMへ行きました。

スタッフもクリスマス衣装でお出迎え。

ナナも、いつもの通り遊びまくり・・・

スタッフがくじを持ってきて、ナナネェが

くじを引くと、なんとケーキが当たりました。

20061224200402.jpg



ナナネェこの所、くじ運がとても良いので~す。

家には、今回一つ貰い物ケーキがあり、

2個になりました。

20061224200417.jpg



ナナのケーキも買ってきてあるので、

食後に頂くことにしました。


20061224200431.jpg



ナナは、今回も食後にスヌードを外す事無く

ケーキが出てくるまでまっています。

20061224200443.jpg



もちろん完食でしたよ~(笑)

| ドックラン&カフェ | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354CANDMママさんへ

メリークリスマスv-339
昨日は、お疲れ様でした。
イケメンハンドラーさんやっぱり、プロって感じでした。
ナナネェは、TVチャンピオンを見ていたので、
小佐野先生に反応していました(^^)
プードルちゃんは、ハードスプレーしてたのですね。
納得・・・です。

ケーキご馳走様でした~v-384
とても美味しかったで~す

| ナナママ | 2006/12/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

メリークリスマスv-315
ナナネェは、最近くじ運が凄いですよ~
でも、自分の欲しい物限定みたい・・・
今年は、何故かケーキ予約していなかったので、
ラッキーでした~

ドックショー、やっぱりプードルに目がいきますよね!
カットが、凄いです。

| ナナママ | 2006/12/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas♪

昨日は、寒い中、ありがとうございました。
お顔を見て、とっても心強かったです。(リンクの上では真っ白でしたが・・・)
イケメンハンドラーさんも披露となりましたが、ナナパパさんにはかなわな~い!
プードルちゃん、沢山いましたよね~♪コンチネンタルクリップ、パピークリップ、大変そうでした~(風~がね~)ハードのスプレーがシュー!
ケーキ、当たってよかったです~♪
ナナちゃん、おいしそうですね♪ 
事後ですが、リンク頂きました。 

| CANDMママ | 2006/12/25 18:27 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas!!

ナナネェちゃん、くじ運凄いですね~♪
ナナネェちゃんに、宝くじ頼んじゃえば良かったかな(笑)
美味しそうなケーキが二つもあるぅぅ(>_<)
ナナちゃんのケーキも、美味しそうだわぁ~!!
完食!!!分かります!!!
私も、一気に食べちゃいたいくらい美味しそうだもの~(笑)

ドッグショー、見たこと無いの。。。。
一度、見てみたいな。。。。
きっと、プードルに目は釘付けになると思うけど・・・(笑)

| toop | 2006/12/24 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/41-a10c04b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

