PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクウッドへ

25日は、ナナネェが部活の大会の為、朝早くから1日お留守・・・

それでは、ワンズもお出かけしましょう(^^)

ワンちゃんの少ない時間から行けば我が家のワンズも走ってくれるかなぁ~と

期待して、早めに向った先は、レイクウッドで~す♪

ランは、貸し切り状態!!

家族限定のムクもランランラン♪


2010年4月25日№13


2010年4月25日№4


実は、この日は走っている写真が一杯撮りたかったの~

何故???

それは・・・シャッター音が違うカメラだったからね(><)

いつものは、カシャ~・カシャ~だったけど

今回は、カシャカシャカシャ・・・らしい(笑)

どんな写真が撮れたかと言うと・・・


2010年4月25日№1

ナナ&トワ


2010年4月25日№2


トワ&ココロ


2010年4月25日№3


ココロは、いつでも走っているけど

家族みんなが楽しくランで遊ぶ姿を見るのは嬉しいけど・・・

只今、家族限定タイム(笑)


2010年4月25日№14


2010年4月25日№15


良いお天気だったのでワンちゃんも続々登場です(^^)

最初から家族で遊んでいると、家と勘違いするワンズ?

少し小型スペースで遊びましょう


2010年4月25日№5



ナナは、大きなスペースに行きたいよ~

ココロは、たまごちゃんがあれば何処でも満喫

トワ&ムクは・・・


2010年4月25日№6


寄れば触ればケンカ?

仲良しショットもありますよ~


2010年4月25日№17




写真が一杯なので・・・つづく。。。(笑)



| ドックラン&カフェ | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/409-bff1cf36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

