PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルのオフ会に行ったけど・・・№2

UPが遅れていますがリアルで先にムービー載せちゃいますね(^^)





ナナネェ「もっと良い服着て行けば良かった」だって(笑)

そう言えば、ナナネェ3度目のTV出演

2度目はインタビューもあったから学校でも話題に・・・

今回は、後姿だから分からないね。。。

地元のケーブルTVは、結構出演している娘さん

勿論私は、1度も無いけどね(笑)


さて、本題に戻りましてサンスイさんでご一緒して頂いたお友達

チョコちゃん


2010年4月18日№5

バニラちゃん



2010年4月18日№6

こうちゃん



2010年4月18日№7


海人君



2010年4月18日№8


ポポ君


2010年4月18日№9

きららちゃん


2010年4月18日№10


ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん



2010年4月18日№11


そして我が家のナナ&チビ達



2010年4月18日№13


2010年4月18日№14



我が家で憂一 ランで遊んでいるココロ



2010年4月18日№12


トワは・・・寝てるし。。。(><)



2010年4月18日№15


思えば、今年初めて会ったんだね~

ブログ見ているから、そんな感じがしなかったけど・・・

やっぱり、みんなと会えると楽しいなぁ~



2010年4月18日№16


今度は、ゆっくりサンスイさんにも行ってみよう^^

皆さん、また遊んで下さいね♪


| ドックラン&カフェ | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ヴィヴィアンママさんへ

こちらこそ お世話様でした♪

アンジェラちゃんにも会えて嬉しかったで~す(^^)
あっという間に成長しちゃうので、一杯楽しんで下さいね
何だか、パピーの頃を懐かしく思い出しました。

ナナの子なのに違う所ばかり目に入り、兄弟なのに似てないなぁ~
なんて思っていたけど・・・
違う個性を持っているから、其々をめい一杯愛せるのかなぁ~って最近思っています。

だって、ナナと同じだったらナナ以上の愛を捧げられなかったかも・・・(笑)

家で生まれた我が子には、ナナとは違う愛情が芽生え・・・
そして、チビ達を可愛いと思えば思う程、ナナを愛おしく思います。
上手に表現出来ないけど・・可愛いよね(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいね♪



| ナナママ | 2010/04/29 14:04 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました~
素敵なお写真を載せていただいてありがとうございました~
以前レイクウッドで「ナナにそっくりな子が欲しかったけど似てないのよね~」っておっしゃっていたママさんの言葉を実感している毎日です(笑)それでも可愛いには違いないですけどねv-238
お転婆娘も6月にはお散歩デビューできますので
まだ遊んでくださいね~v-22

| ヴィヴィアンママ | 2010/04/25 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/408-d4d9f9ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

