PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルのオフ会に行ったけど・・・

18日は、ドッグカフェ『Sun Sui』さんで

プードルだけのオフ会があると言う事で、行ってきました~

開始時間より早く着いたので、近くでお散歩♪

菜の花とナナ(^^)


2010年4月18日№1


菜の花とチビ達


2010年4月18日№2


お花大好き???

いい香りを満喫中???


2010年4月18日№3


多分・・・食べ物と勘違い

だって、トワだもん(笑)

そして桜並木もお散歩




2010年4月18日№4




家の近くの桜並木をお散歩したかったけど・・・

今年は、行けなかったね。。。

私のお気に入りの1枚♪





2010年4月18日№17





ココロですよ~☆

そして、この後本題のドッグカフェ『 Sun Sui 』へ・・・

こんなに、沢山のプードルちゃんがいるの~って位

可愛いプードルちゃんが、一杯

どんなに、沢山だったかと言うと・・・

アレ~???

何処を探しても・・・全体写真が無いんですけど(><)

この日は、お友達の皆さんにテンション↑↑にして頂き

写真を一杯撮らせて頂いたナナパパですが、満足な写真は撮れなかったようです。

モデルに成って頂いた皆さま 申し訳ございません。。。

私からすると、オフ会とか行くといつもの事なんですけどね(笑)

            ・・・つづく・・・

| ドックラン&カフェ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/407-825b610c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

