PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜と花火の饗宴!バルーンイリュージョン

土曜日の夜は、夜桜&花火&バルーンを見に出かけました(^^)


2010年4月10日№6


実は、ナナパパこの日2度目の会場入りなんです。

早朝、1人でバルーン写真を撮影に・・・

さすがに、お誘いはありませんでした~(笑)

夜の人混みは、ご迷惑にならない様にカートIN


2010年4月10日№7


ナナネェもカメラ持参で撮影です


2010年4月10日№8


でもね・・・ナナネェは私とワンズのお世話で写真は、殆ど撮れず残念

土手の上に上がれば良く見えたみたいだけど

カートのワンズを連れていけないので、ナナパパだけで撮影へ・・・




2010年4月10日№10



2010年4月10日№11



こんなに綺麗だったんだ~

私達から見たバルーンは、ナナネェ撮影のこんな感じ




2010年4月10日№9



そして、ド~ンと花火が上がれば男組の心臓はバクバク・・・

カートのトワは怖くてナナネェの抱っこ~!!

ムクは最初から抱っこしていたけどね(^^)

ナナは花火は慣れているから大丈夫

ココロもブルブルしてたけど、直ぐに落ち着いたから良かった~

そんなこんなで、花火を見る余裕もない私とナナネェ





2010年4月10日№12




ナナパパの撮りたかった花火&バルーンが撮れて良かったね

夜桜・・・案外寒くて待機組は結構不機嫌

来年は、ナナパパ一人で来る事決定(笑)

最近、またまたカメラ欲しい病UP中のナナパパさん

ど~も、良いカメラを物色中?

    &

色んな物が撮りたいみたいなんです。。。

そんなナナパパに追い風の如くあるTELが入りました

実は・・・




20091117065958469_20100415194345.jpg





この写真TVに出ちゃいま~す

と、言っても目を凝らして見ないと分からないんだろうなぁ~

多分、絶対一瞬なので・・・

時間があったら見て下さ~い♪

25日(日)PM6時30分~  tv asahi 奇跡の地球物語

スタッフの皆さん

ナナパパの写真を選んで頂きありがとうございました。

でもね・・・ナナパパさん。。。

選ばれたのは、この写真に愛があるからなんだと思うよ

どんなに良いカメラで素敵な風景を撮っても

我が子を思う愛情に勝る感動の1枚は、撮れないと思うよ。。。

ナナネェもナナもチビ達も成長中

今の我が子を一杯残して欲しいなぁ~(^^)

| おでかけ | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354グーチョコランタン さんへ

お褒めのコメありがとうございます♪

家族みんなで楽しめる時間を大切にしたいなぁ~と
最近強く思うのは・・・年のせいなのかなぁ(笑)

| ナナママ | 2010/04/24 14:57 | URL | ≫ EDIT

v-354ぴるこ さんへ

ご訪問ありがとうございます♪

ナナの親戚さんですね(^^)
と言う事は・・・
ナナの子供のチビ達とも親戚さんだ~!!

また、遊びにきてくださいね☆

| ナナママ | 2010/04/24 14:54 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真ばかりで感動です!!
最後の写真ほんといい写真ですね。
家族の愛を感じますv-10

| グーチョコランタン | 2010/04/20 08:46 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー♪

こんにちわ★
親戚さん探しのトコからやってきました。
カナリ遠いんですが、ナナちゃんのおじぃちゃん&大じぃちゃんを
兼ねてるわんちゃんと、うちのもこの大じいちゃんが同一犬物(?)でしたv-252
このおじぃちゃん、だいぶ頑張ったみたいですねv-237
URLがあったのでお邪魔させていただきました!
またお邪魔せてください★

| ぴるこ | 2010/04/17 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/405-655464aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

