PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みのお出かけは・・・

日曜日は、ナナパパが以前入選した写真が展示されるので

ドッグショーへ行ってきました♪

と言うより・・・無料だったら行ってみようか~みたいな感じ(笑)

佳作の時は、ご招待は無かったけどね

会場に入る前にワンズとお散歩


2010年4月4日№3


桜は、もう散ってきてたけど今年初めての桜並木散歩でテンションUPです(^^)


2010年4月4日№2


いつの間にか、ナナネェも大きく成ってるし・・・


2010年4月4日№1


そして会場へ


2010年4月4日№4

ドッグショーやトリミングコンテスト・・・

圧倒されたのは、私達だけでなくワンズも。。。



2010年4月4日№5


カートINの中のワンズにものすご~~く大きなワンちゃんがお顔を寄せてご挨拶

ナナが尻尾フリフリしているから、みんな優しいワンちゃん


2010年4月4日№7


でもね。。。チビ達は声も出せずにのけぞって避ける姿に笑っちゃいました

緊張ばかりじゃなくて、試食を満喫させて貰い、かなりご機嫌でした(^^)

会場内の写真は、あまり無いけど・・・

せめて入選作品の前でせめてナナネェ&トワの写真だけでも撮りたかったのですが

丁度写真の前でお話している方がいて

後で・・・と思っていたら忘れちゃった(><)

とりあえず憂一撮影した一枚



2010年4月4日№6

ナナパパ「コンビニだったら一番売れない場所だよね・・・」だって。。。

「いいの・いいの~タダで来れたんだから(笑)」

ショップも沢山出ていましたが、ゆっくり見た記憶も無く・・・

私よりナナパパの方がテンション↑

欲しかったバリカンもシャンプーも両方GET

洋服もいつも買うショップでちゃちゃっと購入

ナナネェのテンションUPするショップもあって良かった♪

2ショットづつカンバッチも作って貰ったり・・・

そして、みんな爪切りもして頂きました♪

先陣はナナ&ムクです(^^)

「お利口ですね」と褒めて頂き、

ナナパパも色々聞けて、間近で良く見る事が出来て良かったみたい(^^)


2010年4月4日№8


そしてこの光景を良く見ていたのは、ナナパパだけじゃないんです

次は、自分たちと察知したのでしょう

ふと見れば・・・


2010年4月4日№9


何も同じ格好で隠れているつもりなの?

その上、ココロと同じ位小さく成ってるトワ(><)

この時以外、カートで伏せする事は、勿論ありませんでしたよ(笑)

会場内でお弁当を買ったけど、ゆっくり食べる場所も無いので、

会場を出て桜の木の下でゆっくり頂きました♪


2010年4月4日№10




ナナパパの予定では、公園の散歩や夕食の場所とか・・・

盛り沢山の楽しい事があったはずだけど

足がパンパンに張ってちょっと休憩した位じゃ回復する事も無く・・・

「帰ろうか~」って事で意見が一致

明るいうちに家に着いちゃった(笑)


また、ご招待されるといいね♪♪

| おでかけ | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354グーチョコランタンさんへ

ドッグショー楽しかったですよ~

トワ笑えるでしょ(^^)
大きな体を小さくして・・・
ココロと一緒に隠れてました(笑)

トワって我が家のお笑い担当なんですよ♪

| ナナママ | 2010/04/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

ドッグショー楽しそう。
トワくん隠れてるつもりが可愛い~v-10
ワンちゃんも、ママさんパパさんも楽しめてよかったですね。

| グーチョコランタン | 2010/04/09 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/403-fb9b3765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

