PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トワ爆走!

先日の散歩では、トワのスイッチがONに・・・


2010年3月28日№1



後ろを向いていてもトワが走っている事は、直ぐわかるの~

何故?

まるで馬?が、走っているかのような土の音がするから・・・



2010年3月28日№2


何となく・・・トイプーの走り方じゃないような。。。

と言うか・・・トワ自信がトイプーっぽく無いような気がするんですよね~

走っている顔も必死な感じでしょ(笑)



2010年3月28日№3

同じ位の体重のナナは、普段はテクテク走るけど

思いっきり走っても、トワ見たいな土の響きは無いんだよね~


2010年3月28日№7


勿論ココロは、俊敏な速さで走る事が好き♪

たまごちゃんと追いかけっこが大好きなのに

いつもトワに邪魔させるの~


2010年3月28日№5


そして一番楽しそうにジャンプしながら走っているのは、ムク

でもね・・・家族限定の時だけね(笑)


2010年3月28日№4


ムクは、やっぱりナナの傍が好き

家でもナナに「遊んで~」とチョッカイを出しています。

でも、ナナと遊んでいると直ぐに焼きもちやきのトワが邪魔に入るんだよね(><)


2010年3月28日№6


ムクにすっごい顔して怒った後なのに、

何も無かったかのように、人のよさそうな?犬のよさそうな?顔をして写真に収まるトワ



2010年3月28日№8


お陰で離れた所でお座りしていたムクが、カメラに収まってないし・・・

俺様トワってやりたい放題みたいだけど・・・

ちゃんとココロが、ガツンと教育するから、時には猫のように成るトワなんです(笑)

一日に色んな表情を見せて楽しませてくれるトワ

どう欲目に見てもブサイクだけど・・・可愛いの~(^^)

家族限定だけどね(笑)




2010年3月28日№9


| towa | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/402-1a5653ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

