PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキーハウス

この時期ナナネェは、クリスマス会&お楽しみ会

が目白押し!

プレゼントも、1等・2等でご満悦!

昨日は、先生のお宅でクッキーハウスを作ってきました。

20061222204525.jpg


ジンジャー&シナモン味で、とても美味しかったですよ~。

ナナもちょうだ~いとクッキーハウスに

視線が釘付け・・・



20061222204537.jpg



食べるがもったいないけど、食べちゃいました。(笑)



そして今日は、ナナのワクチンの日です。

昨年は、入院騒動になってしまったので

(過去ブログにて)


今回は、先生と相談して5種にしました。

診察台に乗せられたナナは、ブルブル&ガクガク状態でした。

最近は怖さが解るようです。

体重は先月よりも、200グラム(3.55キロ)も増えていました。

この所、モリモリ食べているので注意しないと・・・

注射も無き騒ぐ間もなく、あ~っというまに終わり、

いい子だね~と褒められました。

今日は、私が緊張していたため、

写真&ムービーを撮る余裕がありませんでした。

帰ってくると、ナナネェに何か教えるかのように

喋っていました。

20061222204551.jpg



少し落ち着いたのか、ハウスに入って休憩


20061222204606.jpg



今の所、変わった様子も無いので一安心・・・

| ワクチン | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ
ナナパパもとても褒めていましたよ~。
食べみると、シナモン&ジンジャーの香り・・・
食べるのが勿体無いようでした。
でも次の日には、形も無くなってしまったけど(笑)

ワクチンについては、色々な考えがあるようですね。
ワンちゃんの、体質をみて先生と相談しながらですね。

| ナナママ | 2006/12/24 19:19 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ
私も、見てビックリ。
そして食べてビックリ・・・でした。
ナナネェは、大満足。
次の日には、形も無く食べてしまいましたよ~。

あたりまえの用に、ワクチンを接種して
思ってもいない事がおきて・・・

ワクチンの副作用って、意外と身近でも
話を聞きます。

人でも、時には副作用があるのですもの
ワンちゃんでも・・・
あの時は、ナナが喋れたらなぁ~と
本当に思いました。

| ナナママ | 2006/12/24 19:13 | URL | ≫ EDIT

v-354クレアままさんへ
ぱふちゃんも予防接種でしたのですね。

あの時は、2回目まで、何も無かったし
何が起こるとも考えていませんでした。

今回は、何事も無く一安心です。

ナナネェのお陰で色々な、体験をさせて
頂いています。
もちろんナナのお陰でも、いろんな体験をさせてもらっていますね(笑)

| ナナママ | 2006/12/24 19:05 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ
アンジュちゃんも、ワクチンの副作用があったのですね。
ナナは3回目の時あのような事が起きました。
その時は、初めての事でとても動揺して
いた事を覚えています。
次の日、病院に迎えに行った時の
ナナの顔を忘れません。
とても喜んでいた顔を。

クッキーハウスは、私も初めてで
とても美味しいかったです♪

| ナナママ | 2006/12/24 18:59 | URL | ≫ EDIT

クッキーハウス可愛いし、美味しそう~
ナナネェちゃんお上手ですねv-238
ナナちゃんワクチン5種にしたのですね。
心配ですよね!
今までチョコは9種打っていたのですが
先生に相談してみようと思います。

| チョコママ | 2006/12/24 18:18 | URL | ≫ EDIT

ケーキ美味しそう♪
ナナネェちゃんの手作りって、凄いですね!!!

ナナちゃん、ワクチンお疲れ様でした。。
今回は、何事もないようなので安心しました。。
ぷぅは、普通に9種打っていましたが・・・
ワクチンも、怖いんだな~と思っちゃった。。
いくら軽度って言われても、心配ですもんね。。。
ナナちゃん!!ワクチンお疲れ様でした♪

| toop | 2006/12/24 10:00 | URL | ≫ EDIT

ナナママさん お久しぶりです♪
ナナちゃんも予防接種だったのですね?!
同じ日に打ったんだ^^

そうですよね。去年は大変でしたよね。
今年は何事もなく終わってよかったですね。
ケーキ美味しそう~
ナナネェちゃんも満足ですね♪

| クレアまま | 2006/12/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんワクチンお疲れ様★
昨年は大変だったんですね。
うちのアンジュも初めてのワクチンのトキは入院はしなかったんですがグッタリして慌てて病院に電話したものです。
次からは副作用を軽くする注射も一緒に打ってもらってますが、今年もドキドキでした(>_<)
クッキーハウス美味しそう♪
もうクリスマスですからねぇ!私も今からお出掛けしてきますっ(^_-)-☆
あ、今日はアンジュはお留守番。お客さんが来るので、一緒に遊ぶそうです。

| アンジュママ | 2006/12/23 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/40-daf35b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

