PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと行けたドックラン

今日は、ナナネェの学校の運動会。

予定通り出来て一安心。

20060917193936.jpg


今日のナナは、一日お留守番。朝から異変を感じたのか

朝ごはんも、食べず・・・

という事で、昨日夕方時間が出来たので

CANDMに誕生日プレゼントのお礼を兼ねて、行って来ました。

着くとナナは、大興奮でお店の方々にご挨拶。

直にランに出て遊びました。

20060917193952.jpg


日が暮れていたので、良い写真が撮れませんでした。(T.T)

20分位遊び、私達は食事にしました。

店内には、他のワンちゃん達がいて、ナナも楽しそう♪


20060917194006.jpg


ナナネェにCANDMママさんが、ジルちゃんを連れて来てくださり

ナナネェも超ご機嫌!



20060917194019.jpg



昨日は一杯遊んだので、ナナもお利口にお留守番できました。


20060917194031.jpg


| ドックラン&カフェ | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ジュニスマさんへ
運動会は、天気が心配でしたが、無事終わって良かったです。

ナナの気の強い性格が、表情に出ているでしょ!
私達が忙しくしていると、ナナも食事所では、無いみたいです。やっぱり、おいて行かれたくないのかな~。ジュニア君達も同じなのねv-290

| ナナママ | 2006/09/21 15:18 | URL | ≫ EDIT

v-354ロンママさんへ
ロンね~ねちゃんは、30日が運動会ですか。
お弁当の事を考えると、延期は、辛いですよね。
予定通り出来ますように♪

ペットボトルにビー玉を入れて、天罰ですね~
ナナにも、効きそうです。ナナネェが、応援して見せたとたんに、サークルに逃げ込みました(笑)

| ナナママ | 2006/09/21 15:10 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんこんばんは~
ナナネェちゃん運動会、無事予定通り行われてよかったですねv-218

ナナちゃんのワンちゃんに立ち向かう姿に笑ってしまいましたぁv-411
ドックランでたくさん遊んで お留守番もきちんとできて エライv-352
うちも、母ちゃんがでかける用意を 少しでも見せると 三匹とも 食事に一切てをつけようとしませんv-406

| ジュニスマ | 2006/09/20 00:27 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃんの運動会、お疲れ様でした!
無事に終わって何よりですね。
こちらは30日にあります。天気はどうだかドキドキです。
ナナちゃんはお留守番後には楽しみが待ってて良かったね~。ヒートも終わって、万歳だよね(*^-^*) ニッコリ☆
これからまたお出かけが多くなるかな?楽しみ楽しみ ( ̄m ̄*)
↓のペットボトルの話。
我が家はペットボトルにビー玉を入れて、天罰方式をしていたので、ロンモカは大の苦手です。
多分、どのワンちゃんも怖がるように思います。
ロンなんて私がそのペットボトルを持つと凝視してます(笑)
今はロンに使うことはなくモカに使うのですが、モカと一緒にロンもビックリしてしまうので、ちょっと使いづらくなったシロモノです(^^ゞ

| ロンママ | 2006/09/19 13:57 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ
運動会、良い写真撮れましたか~
うちは、立ち居地が、悪くて・・・後姿ばかりです。

ナナも久しぶりに、ワンちゃんと遊べて楽しかったようです。
走り友達のシュリィちゃんと追いかけっこしていたけど、いつもより、短い時間でした。まだ、体力が戻っていないかも・・・
それとも、ナナネェが、チョコチョコ顔を出すので、気に成ったのか・・・出入り口の所でお座りをしてしまいました。

| ナナママ | 2006/09/18 20:24 | URL | ≫ EDIT

運動会、お疲れ様でした~☆
私も、友達にカメラを頼まれて行ってきました!
久しぶりの運動会、楽しかったです^^

ナナちゃん、ランとっても楽しそうですね♪
他のワンと仲良く遊べるナナちゃんが、羨ましいです。
上手に、お留守番もできて
偉かったね♪ナナちゃん♪

| toop | 2006/09/18 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/4-28a30eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

