PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

またまた週末は、チョットだけ車に乗ってお散歩

実は、車で行かなくても行ける距離だけど

往復だけで、限界かなぁ~!!私が・・・(笑)

桜が咲いたら毎日来たい場所♪



2010年3月22日№1


この日のお散歩は、お手製のロングリードのお試しです。

海に行った時には、2本あると良いなぁ~と思っていたので

やっと・・・出来上がり(^^)

両端にムク&ナナを繋ぎ、その間にココロのリードを通してみました



2010年3月22日№2


ムクは、家族だけという事もあり爆走


2010年3月22日№3


ココロもたまごちゃんと楽しそう♪

良い感じ~と思いしや・・・

気に入らなかったのは、このお方。。。


2010年3月22日№4



一緒に走りたくないの~と足元で訴えるナナ

それでは、ナナとトワを交代です。

トワは、自由になった喜びで、土手の上までGO~


2010年3月22日№5


大満足(^^)

我が子が楽しく遊んでいる姿を見守るナナ


2010年3月22日№6


相変わらず、たまごちゃんを抱え込むトワに

「何とかして~」と訴えるココロです。


2010年3月22日№7


チビ達は、近くでも満喫していますよ~





2010年3月22日№8

| ナナの様子 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354そらピースさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

チビ達も6月で2歳になるので、いつまでもチビ達じゃないのですが
ナナにとったら、いつまでたっても子供なのでしょうね。

良いお母さんなんですよ~ナナは・・・(笑)

また、遊びに来てくださいね(^^)

| ナナママ | 2010/03/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

初めまして。そらピースといいます。
ナナちゃんがお子ちゃま達の遊んでいる姿を見ている写真、
とてもいいですね~♪ほのぼの気分になりました♪

| そらピース | 2010/03/29 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/399-19a5f920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

