PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドックラン

日曜日ドッグランに行ってきましたよ~


2010年3月14日№1

やっと、冬眠から覚めたかしら(笑)

暖かな日だったのでワンちゃん一杯来てました

だけど・・・家族で固まって遊んでいるよ(><)

それでも楽しそうだから良いよね♪


2010年3月14日№2


ナナもランランラン♪♪


2010年3月14日№3

トワも気ままに・・・


2010年3月14日№4

ココロも一杯走ったよ~


2010年3月14日№5


抱っこちゃんのムクも頑張った!


2010年3月14日№6


相変わらず、たまごちゃんで一人遊びをするトワ


2010年3月14日№8


ナナは、楽しそうなチビ達を見守りながら、何を思っているのかなぁ~



2010年3月14日№7


またまた集合写真の練習(^^)


2010年3月14日№9


みんな満足したかしら?


2010年3月14日№10



また、遊びに行こうね♪




| ナナの様子 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

長い事冬眠していた我が家なので、ワンズも他のわんちゃんと
遊ぶ事が無かったからかなぁ~

ナナネェにお祝いコメありがとうございます♪
ナナには、いつもゆっくり時間が過ぎればいいなぁ~
急いで大人に成らないで・・・って思っているんです。
中学生に成って、親離れして行くナナネェにも
ちょっと寂しい気持ちに成ってます。。。

中学2年生って、すご~く楽しいのでしょうね(^^)

| ナナママ | 2010/03/22 10:28 | URL | ≫ EDIT

他にワンちゃんがいても
やっぱり家族で一緒に遊ぶ方が楽しいのね^^

↓ナナネェちゃん!!
13歳のお誕生日おめでとう♪
ママさんのブログを読んでいたら
グッときて涙が出そうになっちゃった^^
ナナネェちゃんの13歳が笑顔いっぱいの1年で
ありますように^^

| チョコママ | 2010/03/21 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/397-220a57cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

