PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナネェ13才誕生日



3月17日は、ナナネェの13才誕生日

今年は、ナナネェと一緒に決めたケ~キ


2010年3月17日№1


平日なので、ゆっくりパーティーって感じじゃないけど

家族揃ってナナネェの誕生日をお祝いしました。


2010年3月17日№2


2010年3月17日№3

12才の1年は、卒業・入学・ミュージカルも2回の公演

太鼓も卒業・・・

新しい友達・先輩と出会い激動の1年だったように思います。

そして13才はどんな1年に成るのでしょうね

ナナネェは、「今は、反抗期だけど終われば、きっと役に立つと思うよ」と

言っていた事があったけど・・・

何の役に立たなくても良いから、あなたが幸せだったら、それで充分なんだよ

{幸せ}どんな小さな日常でも自分の考え方で感謝し、それを幸せと感じる事も出来るし

その反対に、嫌な事ばかりを見ていたら、不満ばかりの日々に成ってしまうんだよね。

同じ時間だったら、穏やかな気持ちで日々を過ごして欲しいと思っているよ。

中学2年生・・・きっと今以上に親を乗り越えるために

心の葛藤がある事でしょう。

一人っ子のナナネェには、早く自立して欲しいと思っていたけど

最近は、ゆっくり・・・って思います。

家族一緒に誕生日のケーキを食べるのは、あと何回かなぁ~

何て思うとチョットだけ寂しいなぁ☆

だから・・・今を大切にしないと・・・だよね。。。

13才が素敵な年に成る事を願いを込めて・・・



2010年3月17日№4


そして今年は、ナナ&チビ達もナナネェのお祝いに参加

ナナ達用のケーキは、キャロットケーキに苺でデコ~

簡単レシピで作ってみました♪


2010年3月17日№5


いつも、可愛い・可愛いって言ってくれるナナネェ

チビ達はナナネェから沢山の愛情を貰っています。

そしてナナネェとは、特別な間柄のナナ

多分、ナナ以外は何だか分かっていないかも・・・

まぁ~いいかぁ!!


2010年3月17日№6


2010年3月17日№7


美味しかったみたいで、あっという間に食べちゃった(^^)



2010年3月17日№8





13才 思う存分楽しんで・・・笑顔を一杯見せてね♪







| 私事 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ありがとうございます!
コメントうれしかったです^^

私も今の友達と一生付き合える仲に
なりたいです!

宮ワンオフ会は、休みがあえば行きたいです^^
また家にも遊びに来てください^^

| ナナネェ | 2010/03/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん!!!
お誕生日おめでとう♪♪♪
12歳は、激動の一年だったんでしょうね。。
自分にも、そんな時があったな~とブログを見てて思いました^^
でも、今考えるとあの頃が一番楽しかったかも♪
一生の友達も、あの時に出会えた友達ばかりだし。。。
ナナネェちゃん。。
今を大事にねっ^^
そして、13歳の年も素敵な一年になりますように・・・・。。

反抗期だろうがなんだろうが、宮ワンオフのご参加お待ちしております(笑)
って・・・・今年はあるのか?(爆)

| toop | 2010/03/19 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/396-5b65ccf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

