PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで散歩♪

みんなで、ゆっくりお散歩を楽しんでいますよ~

でも、やっぱり写真は上手に撮れませ~ん(><)

私の左前方を歩くのは・・・

ナナ・ココロ・ムクです^^


2010年3月11日№2


ココロが、あちこち行くのでリードが段々絡んじゃいます。

普段使っているリードより短めなので

ワンズのコントロールは楽に成りました♪

そして、私の右横には・・・トワ


2010年3月11日№3

すご~く短いリードなので、私と一緒に歩いています^^

みんなで、信号待ち


2010年3月11日№1


家の周りのお散歩なので、隣は車道・・・

広めの歩道ですが、人や自転車とのすれ違いもあるので

気を抜く事は出来ませんが、みんなお利口にしていてくれます(^^)

みんなで、ワンワンされたり、ご迷惑をお掛けするような事があると

さすがに4ワン散歩は、出来ませんからね

この調子で4ワン散歩を続けられると良いなぁ~

お散歩で満足すると、みんなトロ~~ンとしちゃうね


2010年3月11日№4




| ナナの様子 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354グーチョコランタンさんへ

決して優雅な散歩じゃないけど、のんびりお散歩しています。
最初は、必死でしたが、チョットだけ余裕が出来たかなぁ~

みんなでお留守番は、問題ないけど、自分だけ置いて行かれるのは嫌なんですよね(^^)
暖かく成ったら、もっともっとロングコースに行けると良いなぁ~

| ナナママ | 2010/03/17 21:26 | URL | ≫ EDIT

みんなお利巧さんにお散歩できて偉いですね。
みんなで優雅にお散歩できるのはいいことですね。
みんなお洋服着てかわいいな。

| グーチョコランタン | 2010/03/15 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/395-1f60d30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

