PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の散歩

暖かい日には、ワンズを思いっきり遊ばせてあげたいけど

寂しい思いをさせちゃって・・・ごめんね。。。

チビ達は、家の中でもスイッチONで所狭しと

鬼ごっこしたり、引っ張りっこしたり、

おもちゃ箱を空にして遊び放題

ナナもチビ達に交じって遊んでいるけど

ナナはお出かけ大好きだからね。。。


日曜日、午前中の空いた時間にお散歩♪

いつものように、トワはナナパパと一緒なので

ナナ&ココロ&ムクを追いかけて歩きます



2010年2月21日№1



写真撮って貰っていても、みんなの事が気に成って

視線はナナ達に釘付け


2010年2月21日№2


3ワンのリードを繋いでランランラン♪


2010年2月21日№3


たまごちゃんで遊ぼ~ね(^^)


2010年2月21日№4


トワは、一緒に加わりたくて

ナナは、ゆっくり自分のペースで遊びたいんだよね

それでは、ナナとトワを交代

最初から、チビ達を一緒にすれば良いと思うでしょ~

でもね・・・トワはムクには、強気(><)

ムクもトワにしかけられたら、嫌でも向って行くから・・・



2010年2月21日№5



こうなっちゃうの~(涙)

トワの勝ち誇った笑顔

って・・・この日の相手は、ムクじゃなくてココロでした~

何故・・・ココロが負けたのか?

何故・・・ココロがトワに怒ったのか?

トワはたまごちゃんを抱え込んでカミカミしちゃうから

みんなで遊びたいココロに怒られて・・・

ココロがトワに負けたのは・・・



2010年2月21日№6


3つ繋がれたリードで近寄りたくないムクがココロの動きを邪魔しちゃったから・・・

ストレスが溜まるココロに対し

満面笑顔のトワ

勿論、ココロのストレス解消に自由に遊ばせてあげましたよ~








2010年2月21日№7

| ナナの様子 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354グーチョコランタンさんへ

誰も居ない時には、リードを繋いでいますが
やぅぱり、人が見える時は、心配なのでワンズだけで遊ばせられません。
あとは、ロングリードを使っていま~す。

ウチの子同士なので、安心して遊ばせています。

| ナナママ | 2010/03/07 20:12 | URL | ≫ EDIT

みんな元気に遊んでますね~v-238
3匹のリードをつなぐってのは良い方法ですね。これならどっかまで走って行ってしまうことないですよね。さすがです!!
立ち上がってじゃれてる姿が妙に可愛いv-10

| グーチョコランタン | 2010/03/05 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/393-843b5667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

