PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パジャマじゃないよ!!

可愛いハンドタオルが激安だったので

ワンズの散歩着を作ってみました♪

何故散歩着なのかと言うと・・・

ナナパパの嫌~いな感じだから、お出かけに着る事は無いからね

暖かく成ったら、お散歩の時に着せようと縫っていたら・・・

またまた、ナナネェがパジャマ~と・・・

案外しつこく言うから、その度に「散歩着」と根気よく返答

やっと、納得したようで3枚目位からは、言わなくなったけど・・・

今度は、ナナパパが「パジャマ~」と・・・(><)

どうして、親子で同じ発想するのかなぁ???

さすがに、4枚作る間にず~っと言われていると

パジャマでいいや~って思ってしまうよね~


パジャマを着て記念撮影だよ~




2010年2月16日№4



振り向きポーズは、出来ないよね(笑)



2010年2月16日№1

それでは、正面から可愛いお顔を撮りましょう♪


2010年2月16日№2


若干やる気のない2ワンズ

やる気が無いだけならまだしも・・・

ココロちゃん~!どう見ても怒っているよね(><)






2010年2月16日№3


| ナナの様子 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/392-7ae63c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

