PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

ナナ&チビ達を思いっきり遊ばせてあげたいけど・・・

まだ無理かなぁ~

チョットだけ車に乗ってお散歩してきました♪

公園に着くと嬉しくてピョンピョン歩きます


2010年2月14日№1


久しぶりに一杯歩いたので足がパンパンなのは

私だけ???


2010年2月14日№2

多頭の集合写真のポイントは

みんなを一緒に座らせるのでは無くて

お座り・待ての出来る子から順番にすると良いらしい・・・

それでは、試してみましょう(^^)

1・・・トワ  お座りOK

2・・・ナナ&トワ  良い感じじゃない~♪

3・・・「ココロお座り」と言っても探検しないと座る気ないみたい(><)

4・・・場所が狭くてムクの座る場所が斜め!!

    「ココロは、お座り出来るでしょ」と言ってみたけど。。。

    「な~ぁに~??」って感じかなぁ





2010年2月14日№3




今年も集合写真の練習頑張ろうね

「ボク お座り出来るよ~」





2010年2月14日№4

| ナナの様子 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ぷくままさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
拙いブログですが、読んで頂いて光栄です。

リンクOKですよ~
こちらでも、リンクさせて頂きますね^^
滞りがちなブログですが、
こいらこそヨロシクお願いします♪

| ナナママ | 2010/02/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして

過去の記事も拝見させていただきました。
出産、感動です。
ぜひ、リンクさせていただきたいのですが・・・
よろしくお願い致します(^^)

| ぷくまま | 2010/02/19 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/391-dc9c4a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

