PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トワです。。。

気が向いたのでナナの洋服を作ってみました♪

でもね。。。試着させたらスカートが変だったので作り直し

「さぁ~!ナナ着てみて」

しか~し!試着拒否(><)

つなぎを作ってみれば、「良いんじゃない~!パジャマでしょ」と言われ続け

「そんなにパジャマばかり作るわけないじゃん!!!」と心の中で言っているうちに

作らなく成っちゃったので、パジャマはココロ&ムクのだけ。。。


そんな、こんなで制作意欲も撃沈

だけど、ピンクのトワを見る度に心が痛んでいる私


ナナネェの青いトレーナーがあった事を思い出し勢いで作ちゃお~(^^)

リメイク前に写真を撮ろうと広げたらトワが来た



2010年2月8日№1


自分の洋服に成る事分かったのかなぁ~

ムク&ココロが引っ張りっこに来ても阻止するトワ



2010年2月8日№1・5

まぁ~パジャマだから適当で良いよね(^^)



2010年2月8日№2

微妙に女の子っぽい気がするけど・・・(笑)


そして、この日はナナに甘えているトワ

お耳をペロペロして貰ってダラ~ンとしているよ~


2010年2月8日№3



この後へそ天に成って寝ちゃった。。。

体は、ナナより大きく成っても

ナナから見たらいつまで経っても子供なのでしょうね(^^)


目が覚めれば、何故かムクのハウスで寛ぐトワ

自分のハウスが大好きなムク・・・困っています


2010年2月8日№4


トワさん・・・都合の悪い時には目を合わせません(笑)


| towa | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-369Keiさんへ

ご訪問ありがとうございます(^^)

Keiさんのお家のワンちゃん もうすぐ交配なんですね~
ベビーちゃん授かると良いですね♪
我が家も交配から出産、育児を経験して
沢山の感動をしましたよ~
もっと詳しく表現したり記録しておけば良かったなぁ~と
思います。。。

少しでも参考に成れば嬉しいです♪

| ナナママ | 2010/02/15 17:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ママさんのリメイクのお洋服、とっても似合っていますね♪
お上手でうらやましいです。

我が家は、もうすぐ交配予定の子がいます。
ナナちゃんの出産のようすをドキドキしながら拝見してました。
これからも色々と参考にさせていただきますね♪

また遊びに来ます♪

| Kei | 2010/02/14 11:37 | URL | ≫ EDIT

v-354グーチョコランタンさんへ

いつかワンズの洋服にリメイクしようと
成長期の娘の洋服が山に成っているのですが
何だか練習用で全然形に成りません

器用じゃない上に基礎知識が無いから・・・
その上、気が向かないと作らないし(><)
でもね~お揃いを着せたいから、ちょっと頑張っていま~す(^^)

| ナナママ | 2010/02/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お洋服をリメイクするなんてすごいv-10器用なんですね。私はお裁縫は苦手だから無理だな・・・

| グーチョコランタン | 2010/02/10 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/390-520885ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

