PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事タイム♪

以前食事は、各自のサークルで食べていましたが

今は、私達の食事終了を待ってダイニングで食べています(^^)

チビ達は、私達の食事開始と共にダイニングに来て

まだかなぁ~・・・と落ち着かない様子。。。

ナナは、無駄な動きはしないので終わるまでリビングで寛いでいます。

そして終わるのを見計らってダイニングに来るのです。

さぁ~ワンズの食事タイムだよ~

みんな大喜びではしゃいでいます(^^)





2010年2月3日№3




誰が誰だか分からないですよね~

洋服を着ていない子がナナ

ブルーがムク

白地にブルーのラインがココロ(トワのお下がり)

白地にピンクのラインがトワ(ナナのお下がり)

トワはナナと同サイズになったので、洋服嫌いのナナの服がトワに・・・

ルームウェアーと言う事で良いよね(笑)





2010年2月3日№4



「オイラは、ピンクじゃないのが良いんだよなぁ~」
スポンサーサイト

| チビ達の様子 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/389-b80c298e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

