PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお出かけ♪

トイレシーツが安いと言う情報を頂いたので

早速日曜日に行ってきました(^^)

ナナネェを強化練習の送迎当番のお宅に連れて行き

「帰りは、自宅までお願いしま~す」と言って帰るつもりが

ついつい、朝から立ち話・・・1時間くらいだったかなぁ~

早く家を出てお散歩してから行きたかったみたいだけど

先にお買い物へ・・・



2010年1月31日№1


こちらは、トリミング・仔犬販売をしていて

ショップがメインな感じじゃないみたいなので

リードやベッド・おもちゃ・おやつがダンボールの中に・・・

洋服も割引価格でしたよ~

ペットシーツ・リード・おやつを購入で~す♪

ショップに隣接してカフェがありましたが、こちらはワンコNG

ショップのテラスの方に運んで下さるので3組位ランチしていました(^^)

勿論私達も・・・


2010年1月31日№2


ランも利用出来ま~す(^^)

お利口なスタンプーの看板犬ちゃんがいるの~

スタッフの方におんぶされた姿は、ツボでした^^

我が家のワンズもみんなお利口に待っていたら

ショップの方からおやつも頂いちゃいました。

「みんな良い子なのは、ママがお利口なんだね

   子供は親の真似をするからね」ってナナの事一杯褒めて貰いました。

人が大好きなナナも大喜び☆


2010年1月31日№3


そして、12年前に行った公園へ・・・

何故12年前って覚えているかと言うと

ナナネェが歩き始めて最初に行った公園だからです~

1歩2歩・・・本当によちよち歩きの可愛い姿は、

ナナパパの記憶にもしっかり残っているみたい



2010年1月31日№4


ナナネェが歩いた、かたらいの丘を越えてワンズは、一杯お散歩しようね

しか~~し、ムクちゃんお座りしちゃいます(><)

挙句の果てには、伏せしているし・・・



2010年1月31日№6


ちょこっと揺れる橋では・・・

ナナが「行きたくないよ~」だって。。。


2010年1月31日№5



それでも、尻尾収納したまま頑張って歩いたナナです。。。

だってムクを抱っこしているから抱っこしてあげられませ~~ん(笑)

トワは、ナナパパと一緒にお散歩していたけど

私とナナ達を追いかけて、一生懸命ナナパパを引っ張っている姿が可愛かったなぁ~

トワもみんなと一緒が良いんだね



2010年1月31日№7


そして好奇心旺盛なココロは、フェンスを潜り抜けています


2010年1月31日№8



他の子は押しても行かないけどね(^^)

暖かかったので長い時間のお散歩も気持ち良かった~

暖かく成る頃には、ワンズを楽しませてあげられるかなぁ




2010年1月31日№9

| おでかけ | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/388-a475e232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

