PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの事だけど・・・

毎日、毎日・・・

一日何回も見る光景。。。

可愛くて、可愛くて何度も写真を撮ったけど

撃沈の数々。。。

その可愛い光景とは・・・






2010年1月24日№4






ココロは、気が付くとムクの耳をペロペロしています。

お座りをしている姿が何とも言えず可愛いけど

その写真は、まだ撮れませ~ん(><)

みんな同じ色だから同化しちゃうんだよね~

そして、焼きもちやきのトワが邪魔に入る。。。

気が向けば、トワのお耳もペロペロするココロ






2010年1月24日№5





本当に時々だけど、満足なトワ(^^)

ナナも気が向くとムクのお耳をペロペロしています。

勿論トワにも・・・

でもね・・・ココロには、パピーの時くらいかなぁ

ナナ&ココロに可愛がられているムク

最近ムクはナナには甘えるより一緒に遊びたいみたい

夜の遊びタイムには、ナナがムクと遊んであげていると・・・

直ぐに邪魔に入るこの方









トワ
スポンサーサイト

| チビ達の様子 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354グーチョコランタンさんへ

写真難しいですよね~
我が家の写真は殆どナナパパ撮影なんですよ~
私も以前はコンデジで撮影していましたが、
パッとしない写真ばかりなので最近は出掛ける時もカメラを持たない事の方が
多く成っちゃいました。。。

ワンコも家族なので、みんなで出来る事を協力しています。
ワンコ達からも沢山の幸せを貰っていますけら・・・(^^)

リンクOKですよ~
こちらでもリンクさせて頂きますね♪

| ナナママ | 2010/01/31 21:42 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

訪問&コメントありがとうございました。

ワンちゃんの写真撮るのってなかなか難しいですよね。
シャッターチャンスのがしてしまうことよくありますv-7お耳ペロペロ可愛いですv-238

家族で協力しあえるナナママさんちは、絶対良い子になりますよv-10
家族みんなで愛情を注げばきっとワンちゃんも応えてくれると思います。また来ますねv-238

できたら私のブログにリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?

| グーチョコランタン | 2010/01/30 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/387-0cd03d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

