PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月は・・・

お友達のブログを見て、みんな元気なんだ~って安心したり

しばらく更新してないけど・・・と気に成ったり。。。

ふと気づけば・・・全然更新していない我が家(><)

お正月の旅行を引っ張っただけじゃん!!!

1月忙しかったんです。。。

特に、ナナパパが・・・

ナナパパが忙しいのでワンズのお世話は、私が頑張っていましたよ~

シャンプーも3日間かけて終わったと思えば、またシャンプー

写真撮る間もなくドライヤーかけてました(笑)

大雑把だけど・・・いいよね^^



強風で、寒~~い日でも、ナナが行きたいと言えばナナだけ連れて・・・

暖かい日には、みんなお散歩させてあげたくて・・・

でもね・・・限られた時間で2回の散歩が出来ない時に

エ~~イ!!行っちゃえ~みたいなノリで

4ワン一緒にお散歩出来ました。。。

すっごく疲れたけどね

左手にナナ&ムク・ココロのリードを離れない様に巻き付け

右側にトワのリードを付けて・・・

右手はフリーにしておかないとトイレの始末が出来ないからね。。。

勿論写真を撮っている余裕なんてゼロ

必死!ただただ必死なお散歩なのは、私だけ・・・

ナナ&チビ達の歩く姿は、楽しそう♪

ランに連れ行けないので、その後も何度か4ワン散歩してま~す(^^)

2頭引き用のリードとトワ用の短いリードを簡単に作ったので

ちょっと楽に成りました♪

足の周りに4ワン居るから、時々私の蹴りが入っちゃうけど

みんな喜んでくれているはず・・・

でも、気の抜けないお散歩なんです。。。


2010年1月20日№1



チビ達の生活リズムも出来ているので

遊びタイム以外は、4ワン生活と思えない程静かです。。。

まぁ~チビ達と言っても、もう1歳半を過ぎているし

トワは、ナナより大きいからチビ達と言うのもどうかなぁ~って感じですが・・・

多分、いつまでもチビ達だよね~


今は、ナナパパもワンズの写真を撮る事も出来ず・・・

私が、コンデジで撮っているけど、どうしてこうもピンボケ?と言う写真ばかり。。。



そういえば・・・


2010年1月17日№1


2010年1月17日№2


ナナネェも今年初めての公式な大会で初勝利!!!

勿論、私とナナパパの目の前で面1本♪

だけど・・・写真が無~~い(><)

あ~あ!残念。。。
スポンサーサイト

| ナナの様子 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354グーチョコランタンさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
グーチョコランタンさんのお家では7ワンちゃんとの生活なんですね~
楽しそう♪♪

こちらこそ、宜しくお願いしま~す(^^)

| ナナママ | 2010/01/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

初めての訪問です。トイプーの多頭飼いですね。我が家もです。
我が家にはトイプー6頭とミニピン1頭がいるんですよ。

良かったら覗いてみてくださいね。
これからヨロシクお願いします。

| グーチョコランタン | 2010/01/27 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/386-b644cc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

